✧パート募集✧扶養内✧1月中旬~5月中旬までの短期間※ANAグループ※【大手政府系金融機関にて簡単な採用アシスタントのお仕事◆土日休み】★人気の丸の内エリア/大手町★駅チカ勤務★
こだわりPOINT
期間・時間
週5⽇勤務、 大手町駅 8:30-12:15(3時間45分/日)休憩時間 なし ◆期間:1月中旬~5月中旬まで◆ ※午後担当の方がお休みされる場合等、終日勤務 8:30-17:00(7時間30分/日、休憩時間1時間)をお願いする場合もございます。
休日
土曜・日曜・祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇(入社3ヵ月後)
◆必須条件◆
・社会人経験必須(専門卒業以上)
・平日週5日勤務可能な方
・明るく丁寧に応対できる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelなどが使えるレベル)
・オフィスカジュアルな服装にてご勤務いただける方(ジャケット着用)
◆歓迎条件◆
・接客接遇経験者
・キャビンアテンダント、グランドスタッフ経験者、
ホテルレセプション経験者、
または企業での受付・事務サポート業務の経験をお持ちの方
・秘書検定をお持ちの方
°˖✧°˖✧大手政府系金融会社にて簡単な採用アシスタントのお仕事°˖✧°˖✧
<仕事内容>
■受付業務■
・採用面接の受付対応
・面接会場の調整・管理
・電話問合せ対応(1日1件程度)
・面接官への取り次ぎ
・面接会場の整理整頓
・面接会場の施解錠
・その他サポート業務 等
8:30-17:00の受付の午前の部をお任せします!
※午後担当の方がお休みされる場合等、終日勤務 8:30-17:00(7時間30分/日、休憩時間1時間)をお願いする場合もございます。
クライアント企業の「顔」として「安心と信頼、そしておもてなしの心」を意識した高品質な接客をお願いします。♪
\\ ポイント //
短時間&短期間の扶養内でお仕事を探されている方にオススメです!
建物・施設・設備保守管理業務・受付・接遇業務・保安警備業務・清掃業務
<ANAスカイビルサービス株式会社>
当社は、ANAのラウンジ業務や大手企業の受付事業を担う総合ビルメンテナンスカンパニーです♪
お客様企業が大切にしている「企業イメージ」を守りつつ、
「あんしん、あったか、あかるく元気!」をモットーに行動し、
笑顔と気配りで、大事なお客様と企業をつなぐ「架け橋」となっています☆彡
これまでのご経験を生かして、ANAグループの一員として働いてみませんか?
★福利厚生制度
・交通費支給(会社指定ルート)
・有給休暇、リフレッシュ休暇(入社3ヵ月後)
★試用期間
・3ヶ月
・試用期間の条件:本採用と同じ
※職歴&自己PRのご記入を必ずお願いいたします。
英語の資格等お持ちの方は、併せてご記入をお願いします。
職歴をご記入いただけていない方は、改めてお伺いする場合もございます。ご了承ください。
ーーー【 選考の流れ 】ーーー
【STEP1】応募画面での選考
▼
【STEP2】書類選考 or 一次面接(選考内容は状況により変動)
▼
【STEP3】二次面接
▼
【STEP4】内定
▼
【STEP5】入社
《応募後のご連絡》
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
☆履歴書・職務経歴書は返却いたしません。ご了承ください。
☆登録情報を基に一次選考を致しますので、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
☆ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、ご注意ください。