<時給1800円><土日休み>未経験OK!外資系大手企業受付☆アクセス抜群!重厚感のある綺麗なオフィスでオシャレに働こう✧˖°
こだわりPOINT
最寄り駅
東京駅 (徒歩1分)、大手町駅 (徒歩4分)、日本橋駅 (徒歩4分)
期間・時間
〈1〉8:15~17:15〈2〉9:00~18:00〈3〉10:00~19:00 (休憩1時間)
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始 ※無期雇用制度あり/年次有給休暇制度あり
◇英語での日常会話がスムーズにできる方
◇社会人経験3年以上の方
◇簡単なPC操作可能な方
◇接客経験ある方
◇未経験OK
【こんな方も歓迎】
◇企業受付経験のある方
職場環境は研修制度も整っているのでご安心ください♪
大手金融会社の総合受付業務
【業務内容】
・来客応対
・社員への取次ぎ
・ゲストカード発行
・来客予約管理
・会議室予約管理
・各種手配業務
・給茶
・代表電話応対
・その他付随する業務
※ご来客:平均50名/日 ※給茶:平均70杯/日 ※外線受電:平均20件/日
※社内システムは英語環境
※英語使用あり(来客対応、代表電話対応、e-mailの読み書きが可能な方)
※英語のシステム研修あり
4名体制なので、分からないことがあってもすぐに聞ける環境です★!
研修もじっくり行いますので受付未経験の方も安心です。
THEオフィス街✧˖°にある綺麗なオフィス!重厚感のある企業受付です。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 休業障害保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 役職手当
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 介護休業
資格取得助成制度
傷病見舞い
■ベネフィット・ステーション
└国内外のホテルを会員価格で利用可能。
└フィットネス、飲食店、レジャー施設、提携ネットショッピングサイトなどが割引利用OK!
└e-ラーニングの利用可能…など。
====無期雇用制度あり(実績あり)====
契約社員で就業実績を重ねると
無期雇用制度にチャレンジすることが出来ます。
ゆくゆくは事務職へのキャリアチェンジも可能です。
長期的に就業することを希望される方
是非ご応募お待ちしております!!
======================
BPO事業(総務・施設管理)
コミュニケーション事業
※職歴&自己PRのご記入を必ずお願いいたします。
職歴をご記入いただけていない方は選考に進んでいただくことが出来かねます。ご了承ください。
ーーー【 選考の流れ 】ーーー
【STEP1】応募画面での選考
▼
【STEP2】書類選考 or 一次面接(選考内容は状況により変動)
▼
【STEP3】二次面接
▼
【STEP4】内定
▼
【STEP5】入社
《応募後のご連絡》
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
《年末年始休暇のお知らせ》
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)まで年末年始休暇となっております。
恐れ入りますが、上記期間にご連絡いただいた方の確認は1月6日(月)以降と
なりますのでご了承くださいませ。