【事務未経験OK★嬉しい食事補助あり】年間休日120日以上・交通費支給・°˖✧無期雇用も目指せます°˖✧
こだわりPOINT
最寄り駅
虎ノ門駅 , 虎ノ門ヒルズ駅 (徒歩4分)
期間・時間
月~金 シフト制/8:30~17:00、9:30~18:00(実勤7.5時間/休憩1時間)
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始 ※無期雇用制度あり/年次有給休暇制度あり
・接客経験必須(年数問わず)
・社会人経験1年以上
・PCを使った実務経験のある方
□コンシェルジュカウンター窓口対応
□フロア巡回
□代表電話応対
□消耗品、備品管理
□備品貸出、管理
□請求処理
□修繕取次
□各種予約管理
★20代~40代が活躍中♪
雰囲気は和気あいあいとしており、安心して働ける環境です。
★接客もしたい!事務職にも挑戦したい!そんな方にオススメ♪
接客の他に事務作業の時間もあり、動きのある職場です!
オフィスは駅から近くアクセス抜群!
社内はホテルをイメージしたデザインでおしゃれな雰囲気です♪
昼食は社内のラウンジにて20種類以上のヘルシーな日替わり弁当を150円~購入できます☆
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 介護休業
資格取得助成制度
傷病見舞い
■ベネフィット・ステーション
└国内外のホテルを会員価格で利用可能。
└フィットネス、飲食店、レジャー施設、提携ネットショッピングサイトなどが割引利用OK!
└e-ラーニングの利用可能…など。
====無期雇用制度あり(実績あり)====
契約社員で就業実績を重ねると
無期雇用制度にチャレンジすることが出来ます。
ゆくゆくは事務職へのキャリアチェンジも可能です。
長期的に就業することを希望される方
是非ご応募お待ちしております!!
======================
BPO事業(総務・施設管理)
コミュニケーション事業
※職歴&自己PRのご記入を必ずお願いいたします。
職歴をご記入いただけていない方は選考に進んでいただくことが出来かねます。ご了承ください。
ーーー【 選考の流れ 】ーーー
【STEP1】応募画面での選考
▼
【STEP2】書類選考 or 一次面接(選考内容は状況により変動)
▼
【STEP3】二次面接
▼
【STEP4】内定
▼
【STEP5】入社
《応募後のご連絡》
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。