【憧れの大手企業受付◆土日休み】未経験者歓迎♪週1~4日 駅チカ・定時退社でプライベートを充実させよう♪
こだわりPOINT
給与
時給:
1,650円 (月収例:9万程度+交通費支給)
期間・時間
〈1〉8:30~17:00(休憩1時間)〈2〉9:30~18:00(休憩1時間)
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始 ※年次有給休暇制度あり
◇社会人経験3年以上ある方
◇動きのある仕事が好きな方
◇チームで仕事をすることが好きな方
◇接客経験がある方
◇企業受付経験のある方尚可
職場環境は研修制度も整っているので安心してくださいね♪
大手鉄鋼商社の総合受付業務
【業務内容】
・来客対応
・社内取次ぎ
・会議室管理
・給茶(ペットボトル・VIPのみ茶器対応あり)
・片付け・清掃
・その他付随する業務
4名体制・チームで役割分担しながら業務を進めていただきます。
初めてでも先輩社員が丁寧にお仕事をサポートします。
銀座と有楽町まで歩けるのでお仕事終わりも楽しめます☆彡
残業ほぼなし!!
BPO事業(総務・施設管理)
コミュニケーション事業
※職歴&自己PRのご記入を必ずお願いいたします。
職歴をご記入いただけていない方は選考に進んでいただくことが出来かねます。ご了承ください。
ーーー【 選考の流れ 】ーーー
【STEP1】応募画面での選考
▼
【STEP2】書類選考 or 一次面接(選考内容は状況により変動)
▼
【STEP3】二次面接
▼
【STEP4】内定
▼
【STEP5】入社
《応募後のご連絡》
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
《ゴールデンウイーク休暇のご連絡》
2024年4月27日(土)~5月6日(月)はゴールデンウイーク休暇となっております。
上記期間中にご連絡・ご応募いただいた方については
5月7日(火)以降に順次確認・対応させていただきます。