三菱地所グループでの企業受付°✱☆制服あり☆平日週2日程度で家庭と両立♪
こだわりPOINT
期間・時間
8:55~18:00(休憩65分)※週2日程度のシフト制のお仕事です。
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始 ※年次有給休暇制度あり
✱.˚‧º‧企業受付未経験の方も大歓迎‧º·˚.✱
◇学歴不問
◇人と接することが好きな方
◇チームワークを大切にできる方
◇接客経験のある方歓迎
◇社会人経験1年以上ある方歓迎
職場は地下鉄大手町駅直結の綺麗なオフィス☆彡
雨の日でも濡れずに通勤できます♬
✱.˚‧º‧大手不動産グループ、三菱地所リアルエステートサービスの総合受付業務です‧º·˚.✱
★お仕事内容★
・来客応対
・社内取次連絡
・ご案内
・給茶
・会議室予約管理・清掃
・備品管理業務
・その他付随する業務
4名体制なので、アットホームな雰囲気で働きやすい環境です♬
未経験の方でもイチから教えますので、ご安心ください✱.˚‧º
社内にカフェがあり、ドリンク飲み放題です☆彡
(コーヒー、紅茶、緑茶など)
BPO事業(総務・施設管理)
コミュニケーション事業
※職歴&自己PRのご記入を必ずお願いいたします。
職歴をご記入いただけていない方は選考に進んでいただくことが出来かねます。ご了承ください。
ーーー【 選考の流れ 】ーーー
【STEP1】応募画面での選考
▼
【STEP2】書類選考 or 一次面接(選考内容は状況により変動)
▼
【STEP3】二次面接
▼
【STEP4】内定
▼
【STEP5】入社
《応募後のご連絡》
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります