【未経験OK!】神谷町の高級タワーレジデンスのフロント*週3日/うれしい平日のみ
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
最寄り駅
神谷町駅 (徒歩5分)、御成門駅 (徒歩15分)、六本木一丁目駅 (徒歩15分)
期間・時間
【勤務曜日日数】月~金曜日のうち週3日 【勤務時間】・早番 8:00~13:30・中番 10:30~16:00・遅番13:30~19:00(実働5.5時間・休憩なし) ※曜日・時間帯の固定は不可 <こちらの時間にてご勤務頂く場合もございます>・早番8:00~16:00・中番9:00~17:00 ・遅番11:00~19:00 実働7時間 休憩1時間 ※残業はありません
○英語に抵抗がない方(他に英語対応ができるスタッフがいます)
○Excel、Wordの基本操作(入力程度)
*駅チカで通勤楽々!港区の高級タワーレジデンスで受付や事務のお仕事*
オランダ大使館に隣接するラグジュアリーな雰囲気の高級タワーレジデンスでフロントのお仕事です!
【未経験OK!】フロント業務未経験でも長期間のOJT研修があるので安心してスタートできます。主に入居者・来館者の受付素案内や事務をお任せします。(割合は5:5程度です)事務は伝票入力などフォーマットがあるものばかり。特別なスキルは不要です!【週3日の勤務】基本は5.5時間勤務なのでプライベートとの両立もしやすい!【英語は抵抗がなければOK!】入居者には外国人もいらっしゃるため、英語での対応が必要な場合もありますが、他に対応できるスタッフがいるので、英会話に抵抗がなければ大丈夫です!
【高級レジデンスでフロント業務(受付案内&事務)】
・シティインフォメーション
・来館者のご応対
・新規入居時の準備・ガイダンス
・郵便物・宅配便の受け渡し
・備品管理
・外部業者へのご対応など
・伝票などの入力業務
・各種予約や手配
♡環境抜群!落ち着いた環境でしっかり働きたい方にオススメです
※制服あり(貸与)
※分煙環境
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社員割引
- 制服貸与
- 外部講習
- 有給休暇が取りやすいです。
女性に嬉しいグループ百貨店の割引があります。
(化粧品にも♪)
請負業務、人材派遣、オフィス、店舗用什器のレンタル・販売、教育研修
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。