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♡\六本木/♡英語を活かせる!週5日しっかり!*+:。.。【高級タワーのレセプションスタッフ】 。.。:+* 土日祝休

こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
職種
受付
雇用形態
アルバイト
給与
時給: 1,600円 (時給1600円+交通費全額)
勤務地
東京都港区赤坂(次のビルを除く) [地図]
最寄り駅
六本木一丁目駅 (徒歩8分)
期間・時間
〔週5日〕月~金曜日 (1)8:30~16:30 (2)10:00~18:00 (実働7時間/休憩1時間)←どちらの時間もご勤務いただける方 ※残業はほぼありません♪
休日
土日祝日  ※年末年始休暇あり(12/31、1/1~3)
【未経験/ブランクOK!】
ダークブラウンを基調とした、ラグジュアリーな雰囲気が魅力の高級レジデンス。オフィス来訪者や入居者など、限られた方への対応がメイン。ご要望を日本語や一部英語で聞き取り、関係各所に連絡をします。ブランクがあっても、経験があればすぐにお仕事になじめます。

【英会話】
英語は日常会話レベルができれば尚可。

【座り仕事も多め!】
パソコンを使った事務作業(Excel、WordでPC操作に抵抗のない方・入力やネット検索など)になります。請求書への入力や、エレベーター内の掲示板の掲示物(お知らせ)の作成など。「立ち仕事だけではちょっと辛いな…」という方でも働きやすいですよ!

<英会話&接客経験が活かせる!>
高級タワーのレセプション(フロント受付)です。

まずは先輩と一緒にスタート!
じっくり少しずつ出来ることを増やしていって頂ければOK。
一人立ちした後も、対応に困った時は
コーディネーターさんがサポートに入ります。

○来館者/居住者対応(6割)
 ┗「電気が消えなくて…」などシンプルな対応がメインです。
○事務(4割)
・伝票作成
 ┗テンプレートに入力するだけ!
・会議室/屋上の貸出対応
 ┗鍵の管理など
・入退居時の準備/ガイダンス
・備品管理、各種取次ぎ
・事務対応および居住者向けサービス対応など

*事務経験や英会話が得意な方、歓迎です!

<じっくり長期間のOJT研修>
慣れるまでの約1ヶ月(80時間程度)は先輩スタッフと一緒に勤務。
先輩の対応を間近で見ることで、より実践的な接客マナーやスキルが身に着きます。

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

【服装】制服貸与
落ち着いたネイビーカラーのジャケットとスカートです。
ネイルはワントーン、ピアスは小ぶりなもの1点であればOK!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 福祉共済
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • 外部講習
  • 有給休暇が取りやすいです。
    女性に嬉しいグループ百貨店の割引があります。
    (化粧品にも♪)


請負業務、人材派遣、オフィス、店舗用什器のレンタル・販売、教育研修

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