【時給1600円×週3~5日】みなとみらいでフロントスタッフ✨
こだわりPOINT
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
[地図]
最寄り駅
みなとみらい駅 (徒歩5分)、桜木町駅 (徒歩12分)、横浜駅 (徒歩15分)
期間・時間
【勤務曜日・日数】 すべての曜日のうち週3~5日 ※勤務日数は応相談です!※曜日の固定はできません 【勤務時間】 ・7:30~16:00 ・12:00~20:30 (実働7.5時間・休憩1時間) ※勤務時間の固定はできません *2週間程前に次期シフトが決まります。 *お客様対応が伸びた場合など30分程度残業が発生する可能性もございます。
✧笑顔で気持ちよい対応ができる方
✧社会人経験のある方
✧日常会話レベルの英語スキルがある方(専門用語などの知識は不要)
※ビジネス英会話でなくてもOKです
*接客経験が活かせます!
※ホテルフロントでの就業経験・接客経験者歓迎です!
✧チェックイン/チェックアウト対応
✧業務場所の整理や清掃
✧郵便や宅急便の受付
✧クリーニング受付
✧ホテルサービス(ルームサービスなど)受付
✧お問合せ対応
✧緊急時の対応…etc
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
《みなとみらい駅徒歩5分・高級サービスアパートメントのフロントスタッフを募集!》
【シックで落ち着いた雰囲気】2022年、みなとみらいにオープンしたばかりの高級サービスアパートメント(長期滞在型ホテル)のフロントスタッフを募集✦天井が高く、広々としたロビー内に位置するコンシェルジュカウンターで居住者様の応対をお願いします。
【英語が活かせる】海外からの居住者様対応の際には、あなたの語学力を活かして活躍◎フロントの経験がある方や英会話が得意な方、歓迎です。
【駅チカ*残業なし】アットホームな職場環境も魅力の1つ。業務引継ぎの時間も加味した勤怠スケジュールなので、基本的に残業はありません。また専用の休憩室も完備しているので、休憩時は一人でのんびり過ごすことができます。早番勤務のあとは、みなとみらいを満喫することも(^^
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 役職手当
- 社員割引
- 制服貸与
- ♡交通費全額支給
♡百貨店で使用できる割引券あり!
請負業務、人材派遣、オフィス、店舗用什器のレンタル・販売、教育研修
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。