*+\週4日 時給1650円/+*国際色豊かなエリアの高級レジデンスでコンシェルジュ ✧未経験OK
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
最寄り駅
六本木一丁目駅 (徒歩4分)、神谷町駅 (徒歩7分)
期間・時間
【勤務曜日・日数】すべての曜日のうち週4日 【勤務時間】<平日>・7:45~16:00(早番/実働7時間15分 休憩1時間)・12:45~21:00(遅番/実働7時間15分 休憩1時間)<土日祝 >・9:45~15:30(早番/実働5時間15分 休憩30分)・14:00~20:00(遅番/実働5時間30分 休憩30分) ※曜日や時間の固定はできません 【残業】ほとんどなし
♡社会人経験のある方
♡日常会話レベルの英会話ができる方
♡基本的なPCスキルがある方
♡明るく丁寧な応対ができる方
《歓迎》
♡接客経験のある方
*+:。.。高級レジデンスのコンシェルジュ業務 。.。:+*
【フロント業務】
・居住者様の対応
・近隣の案内
・有料サービスの請求入力、精算
・宅配便やランドリー等のお預かり
・タクシー手配
・備品販売
【施設管理の補助業務】
・施設利用の契約/解約手続きの補助
【入退去関連業務】
・情報入力
・入居時の説明
・退去時の確認立ち合い
・内覧の準備
【報告連絡業務】
・PCでの日報作成
・データ管理
・仲介業者への連絡
など
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
※一部、金銭授受あり
♡制服あり(貸与)
♡分煙環境
\「英語力を活かしてみたい」「未経験だから心配」そんな方も安心してご応募ください!/
✨数々の大使館が集まるエリアで高級レジデンスのコンシェルジュ✨
【未経験OK!】OJT研修でしっかりサポート!コンシェルジュ未経験の方も安心してスタートしていただけます。【うれしい駅チカ!】東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅から徒歩4分に位置し、利便性の高い職場です。徒歩圏内には、2023年にオープンし大きな話題となった複合施設も。【英語を使ってはたらく】主な業務内容は居住者様の対応や施設管理の補助など。海外の居住者様もいらっしゃるため、英語スキルを活かせるお仕事です。【自分のペースでお仕事】早番・遅番1名ずつの出勤なので、落ち着いた環境で働きたい方にピッタリ!
- 雇用保険
- 健康保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社員割引
- 制服貸与
- 外部講習
- 有給休暇が取りやすいです。
女性に嬉しいグループ百貨店の割引があります。
(化粧品にも♪)
請負業務、人材派遣、オフィス、店舗用什器のレンタル・販売、教育研修
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。