《月給31万円!》虎ノ門の高級レジデンスでフロントスタッフ。.。:+*
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
給与
月給:
310,000円 (※研修期間中も同給与 *年収例:3,720,000円(月給例×12ヶ月))
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
虎ノ門駅 , 虎ノ門ヒルズ駅 (徒歩1分)
期間・時間
《勤務曜日》日~土曜日 すべての曜日のうち週5日 ※曜日の固定はできません ※年末年始も交代制勤務あり 《勤務時間》【平日】・早番 7:45~16:30(休憩1時間、実働7時間45分) ・中番 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ・遅番12:30~21:15(休憩1時間、実働7時間45分)【土日祝】 ・早番 8:45~17:30(休憩1時間、実働7時間45分) ・中番 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ・遅番11:30~20:15(休憩1時間、実働7時間45分)※時間の固定はできません ※残業はほぼありません
・未経験OK ※しっかり研修があります
・接客経験のある方歓迎
・英会話は日常会話ができるレベル
・Excel、Wordの基本操作
*明るく丁寧な対応ができる方
≪ハイクラスレジデンスのフロント業務≫
3名体制(早番・中番・遅番)のフロント
♡シティインフォメーション
♡通知事項の作成及び掲示
♡鍵の貸出、入退居時の準備と説明
♡郵便物、宅配便の受け渡し
♡外部業者との仲介
♡ホテルサービスとの連携
♡来訪者のご対応
♡事務・伝票処理
♡施設管理、データ管理
♡各種予約や手配、備品販売
他…バックヤードの清掃など
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
制服あり:黒のヒール、ストッキング、(シュシュ)はご自分でご用意いただきます
✧月給制で安定的にはたらく✧
駅直結のレジデンスで居住者様の応対&事務のお仕事!
【安心の月給制】毎月決まった給与で安定的に勤務。年間休日は116日(有給休暇含まず)と時給制での勤務よりもお休み多めです!
【一流のサービスを磨く】ご勤務いただくのは、虎ノ門のランドマークとしても認知されているタワー内の高級レジデンス。駅直結で便利な通勤環境です。主な業務は居住者様の応対や各種事務作業など。未経験の方も安心してスタートできるよう、OJTの時間をしっかり設けております。事務作業に関しては、基本的なPCスキルがあればOK!なかには伝票入力などテンプレートがあるものも。様々な場面で活用できる、一流のサービスを学びたい方にピッタリのお仕事です。
【英語スキルを活かす】海外からの居住者様応対の際など、日常的に英語を使用する場面あり。英語スキルを活かしてお仕事をされたい方やこれから伸ばしていきたい方、ぜひご応募ください!
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 役職手当
- 社員割引
- 制服貸与
- ♡交通費全額支給
♡百貨店で使用できる割引券あり
♡制服貸与
請負業務、人材派遣、オフィス、店舗用什器のレンタル・販売、教育研修
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。