【時給1500円】週2日でプライベートと両立♡渋谷・代官山エリアの新築高級マンションでコンシェルジュ
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
期間・時間
【勤務曜日・日数】すべての曜日のうち 週2日 ※曜日の固定はできません 【勤務時間】◆月~木 <早番>7:45~15:45(実働7時間 休憩60分) <遅番>15:15~20:15(実働5時間・休憩なし)◆金~日 <早番>7:45~15:45(実働7時間 休憩60分) <遅番>13:15~20:15(実働6時間・休憩1時間) ※時間の固定はできません ※比較的遅番のシフトメインになります(割合:70%ほど)
休日
シフト以外の日 ※夏季に2日間の特定休日あり
♡社会人経験のある方
♡土日祝日や年末年始にご勤務可能な方
♡パソコンの基本的な操作が出来る方
┗日報シートへの入力やネット検索など
《歓迎!》
♡英語・中国語に抵抗のない方
*日常会話や居住者様サポート(荷物預かりなど)の場面で
使用する可能性あり
《高級マンションでコンシェルジュ業務》
具体的には…
〇レセプション業務
・配達物など居住者様のお荷物のお預かり
・備品販売(簡単な金銭授受あり)
・居住者様への連絡
〇取次業務
・タクシーの手配
・宅配便の発送
・クリーニングの取次
〇その他
・ハウスクリーニング等の業者紹介
・バックヤードの簡易清掃
・日報作成(所定フォーマットへの入力)
など
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
【静かな環境で働く】2024年オープンの新築高級マンションでコンシェルジュのお仕事!勤務していただく場所は、渋谷・代官山の緑に囲まれた閑静なエリアにある全20戸前後の高級マンションです。基本的には1人体制で勤務していただくので、業務に慣れてくると自分のペースでお仕事も。静かな環境で落ち着いた働き方ができるお仕事です。
【未経験OK!】研修もしっかり用意しているので、未経験の方も安心してスタートすることができます。ご経験がある方は即戦力としてご活躍!場合により、英語を使用して居住者様のサポートをすることもあります。週2日の勤務が基本となりますので、プライベートとの両立も安心!
- 雇用保険
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社員割引
- 制服貸与
- 外部講習
- 有給休暇が取りやすいです。
女性に嬉しいグループ百貨店の割引があります。
(化粧品にも♪)
請負業務、人材派遣、オフィス、店舗用什器のレンタル・販売、教育研修
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。