《ちょこっと英語使用》うれしい駅直結!世界的な外資系企業で受付スタッフ⭐:。+゚
こだわりPOINT
期間・時間
【勤務曜日】月~金曜日 週5日【勤務時間】・8:30~17:00 ・9:30~18:00 (実働7時間30分 休憩1時間)※時間の固定はできません 【残業】残業はほとんどありません
休日
・土日祝日 ・年末年始 ・特別休日(年間6日) ・創立記念日
♥社会人経験のある方
♥基本的なPC操作が可能な方
└WordやExcelの基本操作ができればOKです
♥英会話に抵抗のない方
└受付の手続きやご案内の際に使用する場面あり
*他スタッフのサポート体制あり!
⭐未経験OK!
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大手外資系化学メーカーの
受付スタッフを募集✧
主な業務は来客応対や備品管理など、
とってもシンプル。
まずはかんたんな業務の習得から
始めていただきます。
先輩スタッフのサポート体制も
バッチリですので、
未経験の方も
安心してスタートできる環境です。
⭐続けやすい環境
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月給制のお仕事なので、
毎月収入も安定的。
また、
<交通費全額支給>
<社会保険完備>
<共済会加入>
<特別休日あり>
など、
長く勤務しやすい環境を整えています。
勤務地は溜池山王駅・国会議事堂駅から
駅直結で雨の日の通勤も心配なし♬
オフィスカジュアルの私服で
ご勤務いただくので
着替えの必要もありません。
ビル内は飲食店やコンビニエンスストア、
クリニックなども完備されており
快適な環境です✧
⭐「ちょこっと」英語使用の場面あり
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海外からのご来客が多いのも
外資系企業ならでは。
身分証をご提示いただく際や、
会議室までのご案内時など
英語を使用する場面もございます。
スキル堪能な先輩スタッフが
サポートしますので、
抵抗がなければ大丈夫◎
「あいさつ程度しか
出来ないけど挑戦してみたい!」
「グローバルな環境で働くのが憧れ✧」
そんなアナタ!大歓迎です(^▽^)/
▼主な業務内容は・・・
・来客応対(記帳、お茶出しなど)
・セキュリティーカードや備品の管理
・電話応対(留守電や来客時の取次程度)
・会議室、応接室管理
(予約の為のPC検索と入力程度
及び かんたんな清掃など)
※改正職安法で追加された
明示事項等は面接時にお伝えします
*服装は自由です!(オフィスカジュアル)
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 福祉共済
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社員割引
- ・交通費全額支給
・社会保険完備
・特別休日あり(年間6日)
・共済会加入制度あり
・東急百貨店で
使用できる割引券あり
請負業務、人材派遣、オフィス、店舗用什器のレンタル・販売、教育研修
まずは当サイトよりご応募ください。
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