受付求人 -TOP   >   東京都   >   千代田区   >   日本郵政スタッフ株式会社 の受付・レセプション

*+あなたの笑顔でおもてなし+*郵政Gp総合受付+*≪時給1500円!未経験OK♪土日祝日お休み♪≫ S2168


日本郵政スタッフ株式会社
こだわりポイント

業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,500円 (【月給例】1,500円×8時間×21日出勤の場合=252,000円 )
勤務地
東京都千代田区
最寄り駅
大手町駅 (徒歩1分)、東京駅 (徒歩7分)
期間・時間
9/2(月)~長期 ※開始日はお気軽にご相談下さい!  
休日
 土日祝、年末年始休み
〔必要スキル〕
+接客経験のある方
 ※ホテル、航空業界等での接客経験者歓迎
 ※企業受付の経験者歓迎
+PC両手で入力できる方

+勤務日数:週5日(月~金)
+勤務時間:4パターンのシフト制
(1)8:00~17:00
(2)8:30~17:30
(3)9:00~18:00
(4)9:30~18:30
※実働8時間
+休憩:60分
残業:基本的に残業はありません(月5時間程発生する場合あり)

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

◇主なお仕事◇
 日本郵政グループ本社の総合受付
 
◇お仕事詳細◇
 +来訪者対応、案内、取次ぎ、社内連絡
 +各施設のご案内
 +来訪数の集計、データ入力 
 +VIP対応
 +会議室の来訪者対応 等

上記の業務を3ポジションに分けてローテーションしています♪

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 〔交通費全額支給〕
    ※当社規定に沿って支給(自宅最寄駅~職場最寄駅までの最安値で支給。バスは別途規定があり)

労働者派遣事業、有料職業紹介事業、請負事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。