“丸の内テラス”内三菱地所運営のプライベートクラブ フロントスタッフ大募集!
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
給与
月給:
230,000円~400,000円 (経験・スキルなどを考慮のうえ決定します ◆昇給(年1回) ◆決算賞与(年1回))
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目 3 番4丸の内テラス 3~7F
[地図]
最寄り駅
大手町駅 (徒歩1分)、東京駅 (徒歩5分)
期間・時間
▼勤務時間(予定) 7:00〜24:00 ※シフト制 ※1日8時間超過分は残業時間として算出 ※休憩有り 6時間勤務・45分 8時間勤務・1時間 ▼9月末から研修開始予定
休日
■公休月9日(シフト制) ■年末年始3日間 ■有給休暇 ■その他 特別休暇など ※年間休日111日
・経験者歓迎!
2021年にオープンした三菱地所運営のプライベートクラブにて、フロント業務を中心に、接客全般とスタッフの育成などを希望やスキル・経験に応じてお任せしていきます。
会員案内や施設紹介、レストランやラウンジなどの予約管理、荷物の預かり、セキュリティー業務などをお願いします。
また会員情報やアンケートから、誕生日や来店の目的、アレルギーなどの情報を察知し、利用予定の店舗に伝える気遣いも大切です。
〜洗練された大人の場所〜
大人の時間をもっと楽しくあたらしくする商業施設「丸の内テラス」。その施設内の3~7階のフロアに、今回私たちが手がけるプライベートクラブは誕生しました。
ゆったりとくつろげるラウンジ・ライブラリー・シアター・パーティー会場・和室などのプレイルームをご用意し、定期的にイベントも開催予定。オン・オフ問わず自分らしく過ごしながら、新たな人や価値観に出会い、創造的なエネルギーをもたらす場所となることをめざします。
◆店舗の魅力◆
イギリスのジェントルマンズ クラブをイメージした、日本にはないタイプのプライベートクラブ。メンバーには「第2の我が家」として利用していただくので、格式を持ちながらもアットホームな雰囲気づくりを目指しています。「新しいクラブ」を「メンバー」「スタッフ」と作っていくお手伝いをしていただくスタッフを求めています。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社員割引
- 制服貸与
- ■制服一部貸与(一部自己負担あり)
■研修・セミナー参加制度有り
■資格手当(入社後に調理師、栄養士、
TOEIC、ソムリエなど取得した場合)
■社内ベンチャー制度
■JUMP UP MEETING(年1回経営方針を発表)
■社内イベント(お花見ボウリング大会等)
飲食店の運営やプロデュース、空間デザイン等
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
施設概要や入会方法に関するお問い合わせは一切受け付けません。