受付求人 -TOP   >   東京都   >   港区   >   プリンシプル株式会社 の受付・レセプション

【受付未経験OK・月給30万以上】うれしい住宅手当もあり!キャリアアップも目指せる美容ク リニックで受付コンシェルジュのお仕事

こだわりPOINT
業種
美容クリニック (クリニック)
職種
受付
雇用形態
正社員
給与
月給: 301,000円~336,000円 (■昇給年1回 ■賞与年2回(6月、12月)■役職手当 ■住宅手当 (規定有)■カウンセラー手当 ■インセンティブ制度【入社時想定年収】380万円〜420万円)
勤務地
東京都港区西麻布 [地図]
最寄り駅
、六本木駅 (徒歩10分)、麻布十番駅 (徒歩12分)
期間・時間
10:00〜19:00(休憩60分)※残業月平均20時間程度
休日
シフト制・月9日、年間休日126日※初年度有休10日、リフレッシュ休暇5日、年末年始休暇、慶 弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
・受付未経験OK
・高校卒業以上
・営業経験(有形・無形問わず)3年以上
・美容業界に興味がある

■インセンティブ制度について■
各クリニックの業績に応じたインセンティブ制度を設けています。

■カウンセラー手当について■
ノルマはありませんが、 契約数・売上など個人の業績に応じたカウンセラー手当を別途ご用意しています。
コンシェルジュの場合、 毎月3万円以上の手当支給を受けることも可能です。
業績に応じて、キャリアアップを目指せます!

【来院されたゲストのカウンセリング/フロント業務/施術プランの作成・提案/各種ケアなど】
初診・再診時のプレカウンセリングをはじめ、
フロントでの受付業務や 予約管理、施術プランの作成・提案など、
ゲスト対応全般を幅広くお任せします。
ゲストへのカウンセリング対応は1日3〜4件ほどとなります。

【主な業務】
・フロント対応
・プレカウンセリング
・施術プランの作成、提案
・施術日のサポート

完全予約制のクリニックとなります。
ドクターカウンセリングの前に、 コンシェルジュによる プレカウンセリングを実施します。
ゲストの「こう変わりたい!」という理想をヒアリングし、
そのゴールに向けて予算や時期といった課題を一つ一つクリアにしながら、
解決策をご提案も行います。

■今、活躍している先輩の約90%以上が未経験スタート■
アパレルの販売員、営業職、ウエディングプランナーなど、
多彩な前職のコンシェルジュが活躍しています。
美容部員やエステのカウンセラーなど、
美容業界の知識を活かしてステップアップを目指したい方も歓迎します。

充実の共用施設
エントランス、ラウンジ、会議室、フィットネスルーム、シアタールームキッズルームなど。

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 産休・育児休暇
  • 役職手当
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 住宅手当
  • 資格手当
  • 社員割引
  • 社員旅行あり
  • ■各種社会保険完備
    ■交通費支給(月3万円)
    ■研修無料
    ■健康診断
    ■インフルエンザ予防接種

人材派遣・紹介、コンサルティング、関連事業会社

■提供しているサービスに誇りが持てる
他にはない医師の技術や、他院へのセミナー、大学企業との共同研究等を行っています
■研修、教育システムが整っている
院内のオンラインアカデミーや、入職後マンツーマンで指導させていただくプリセプター制度、リーダー育成研修等
■グループ戦略
マーケティングやバックオフィスの体制が整っているため安定的に成長し社会の発展に貢献できます

■「積極性」や「数字などの実績」は一つのキーワード。社内外に対して、能動的な動きが
求められます。コンシェルジュ職はカウンセラーのような立場でゲストと接する一方で、営業的な側面も併せ持つ存在。だからこそ、ゲストにとって本当に良い未来とは何か、をプロとして追求していく力が求められます。

キャリアプランとしてはG0~G7までグレードがあり、個人の接客スキルやマネジメント力などを考慮して各スタッフに合ったポジションをご用意しております。