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シティーホテル フロントカウンター業務  安心の大手不動産会社運営  関東エリア(千葉県・東京都) 正社員登用有

こだわりPOINT
業種
ホテル (レストラン・レジャー)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
月給: 198,000円~356,400円 (入社時想定年収★250万円〜450万円 エントリー時、年収相談可)
勤務地
東京都中央区銀座 [地図]
最寄り駅
新橋駅 (徒歩4分)、国立競技場駅 (徒歩1分)、千葉駅 , 京成千葉駅 (徒歩7分)
期間・時間
シフト制※1日2交代制 【日勤実働7.5h勤務 】9:00~17:30【夜勤夜勤実働15h勤務 】17:00~翌10:00※夜勤に関しては2日分の勤務
休日
月8~10日のシフト制(年間休日108日) 有給休暇、特別休暇、 慶弔休暇、産前産後休暇、
【学歴不問/ホテル業界・サービス業経験者歓迎】接客のご経験がある方(アルバイトでも可です)
語学・接客経験を活かし自分らしく働きたい方★

【必須事項】
・ホテルフロント経験3年以上
・英語ビジネスレベル(日常会話以上である事)

【具体的には】
★ホテル勤務経験者は大歓迎!★
ホテル業界からの転職者も多数活躍中。
即戦力として活躍してください!

【以下のような方に】
・接客レベルを今以上に高めたい方
・安定した企業で長期的に活躍したい方
・転勤のない仕事がしたい方

《正社員登用有!20代~30代未経験活躍中》ホテルでの接客・サービス・受付・おもてなし等★研修充実

【お任せする仕事】
・フロントカウンター業務
・宿泊のお客様へのサービス
・予約受付
などホテルサービス全般をお任せします。

地域によって特性や客層が異なりますし、
その地域ならではの経験も数多くあります。
日々違うお客様に出会い、
日々違う学びがあることがこの仕事の醍醐味です。

【1日の業務の流れをご紹介】
日勤・夜勤のスタッフがしっかりと連携し、
お客様が快適に滞在できるサービスを提供しています。
未経験の方は、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう!

<日勤の場合>
09:00 業務開始
     チェックアウト対応
11:00 事務所でのデスクワーク
     電話対応
13:00 休憩
     チェックイン前に届いたお客様の荷物の整理
15:00 チェックイン対応
     夜勤スタッフへの引き継ぎ
17:30 業務終了

<夜勤の場合>
17:00 業務開始
     チェックイン対応、お客様からのお問い合わせ対応
22:00 事務所内で翌日予約の最終チェック
24:00 売上レポートのとりまとめ
     仮眠休憩
08:00 チェックアウト対応
10:00 業務終了

【入社後は研修からスタート】
東京本社の研修センターにて
レセプション業務のロールプレイング、
宿泊システムの操作方法などを習得してください。
配属後も、定期的にマナー研修や接客研修などを開催しています。

【正社員登用制度有】
年1回正社員登用試験を実施しており
毎年多くの方が登用されています。

正社員登用後、全国転勤ありの「ナショナルスタッフ」
もしくは、地域限定勤務の「エリアスタッフ」を選択。
働き方については、お気軽にご相談ください。

【しっかり就業までサポートします♪】
弊社は、大手紹介会社のように大量の求人案件はありませんが、
求職者さまのお話をしっかり伺い、きちんとお仕事の説明を
させて頂き、しっかり面接対策、入社後フォローまで、
1つ1つ丁寧に対応させて頂きます。

勤務地は千葉県、東京都内にあります複数ありますシティホテルとなります。

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • 賞与有(業績による)
    交通費支給
    時間外手当
    深夜手当
    各種社会保険完備
    自社ホテル優待
    健康診断
    グループ団体割引生命保険
    ライフサポートクラブ会員

人材派遣・紹介、コンサルティング、関連事業会社

<正社員登用に関しまして>
正社員登用についてですが、
年に1回、正社員登用試験が実施されています。
(ご希望されれば試験は受けられますので、どなたにもチャンスは御座います。)
実績としては、毎年約7割が正社員に登用されています。

月8~10日休み、 残業は月20時間以内と働きやすい環境のため
仕事とプライベートの両立も可能です。

お客様の「記憶に残るホテル」になることを目指されています。
そのために欠かせないサービスやおもてなしのスキル、
地域をより深く理解できる歴史や文化、
外国人のお客様に対応するための語学など、
様々な学びの場を通じてスキルアップしていくことができます。
ホテル業界経験者であっても、
自身のスキルを見直し、さらに伸ばしていける内容です。