★年内積極採用★【シェアオフィス受付】週2~5日勤務★時給1,400円★会議室の受付/予約対応など♪
こだわりPOINT
給与
時給:
1,400円 (試用期間3ヶ月間は1,350円 ※交通費別途支給 ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
平日:早番08:45~17:45(休憩60分)実働8時間 遅番11:15~20:15(休憩60分)実働8時間 土日祝:早番08:45~18:45(休憩60分)実働9時間 遅番09:00~15:00(休憩60分)実働5時間 ※1か月単位の変形労働時間制
◆受付未経験者OK!英語力不要。日本語対応のみ。
週2日勤務の方と、週5日勤務の方 各1名ずつ募集いたします★
【必須】
・基本的なPC入力ができる方
(メールの送受信、Excel・Wordの基本操作)
・何かしらの接客経験をお持ちの方
・早番・遅番どちらも原則勤務可能な方
・土日祝勤務可能な方
【歓迎】
・受付や事務、オフィスワーク経験をお持ちの方
現在は20代~30代の女性スタッフが活躍しております。
本町駅近くにあるシェアオフィスにて受付・運営スタッフとして
ご利用者の方々をサポートするお仕事です♪
≪具体的には・・・≫
◎カンファレンス予約管理
◎サービスオフィス入退去対応
◎受付、問い合わせ対応
◎施設やサービス内容のご案内
◎各スペースのアルコール消毒簡易清掃
◎会議室・個室予約管理
◎フリードリンクや軽食(スナック菓子等)の発注・補充
◎利用者・消耗品・備品などの管理業務 など
企業のスタートアップや海外の日本支店に最適な【サービスオフィス】
イベントや社内会議でもご利用できる【貸会議室】【コミュニケーションラウンジ】の受付事務
接客スキルやマナーが磨ける環境♪
◆未経験スタートでも安心◆
難しいコトはありません
PC基本操作ができればOK!!
丁寧な研修制度があるので、初めての方も安心。
先輩スタッフも本社スタッフもみんなでアナタを
バックアップします!
まずはあなたらしい笑顔での接客から始めましょう♪
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。
☆通勤便利な駅チカのシェアオフィスの受付業務をお願いします☆
【サービスオフィス】【貸会議室】【コミュニケーションラウンジ】の受付事務
マニュアルと研修カリキュラムで安心してスタート
ご利用の多くは、ビジネスの商談や打ち合わせですので、ご案内もスムーズです。
お客様が気持ちよく、ご利用できるように笑顔でのご案内をお願い致します。
とてもきれいな場所で快適にお仕事ができますよ。