★年内積極採用★土日祝休み◎駅チカ【シェアオフィス受付】週4~5日★会議室の受付/予約対応など♪未経験者OK
こだわりPOINT
給与
時給:
1,350円 (※昇給あり ※交通費別途支給 ※給与支払:月末締め翌月25日支払い ※試用期間3か月は時給1,300円)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
(早番A)07:45~13:30(休憩なし)実働5.75時間 (早番B)07:45~15:45(休憩60分)実働7時間 (遅番A)13:15~21:15(休憩60分)実働7時間 (遅番B)15:30~21:15(休憩なし)実働5.75時間
休日
土日祝日(国民の振替休日含む) その他シフトに準ずる
◆受付未経験者OK!
【必須】
・基本的なPC入力ができる方
(メールの送受信、Excel・Wordの基本操作)
・早番遅番いずれのシフトもご勤務可能な方
・週4~5日ご勤務可能な方
【歓迎】
・何かしらの接客経験をお持ちの方
・事務・オフィスワーク経験をお持ちの方
・人と話すことが好きな方
梅田駅近くにあるシェアオフィスにて受付・運営スタッフとして
ご利用者の方々をサポートするお仕事です♪
≪具体的には・・・≫
◎利用者受付・問い合わせ対応
◎施設やサービス内容のご案内
◎会議室・個室予約管理
◎フリードリンクや軽食(スナック菓子等)の発注・補充
◎消耗品・備品などの管理業務
◎各種掲示物の掲示
◎利用者人数の集計
◎入退館管理、部屋予約管理
PC基本操作ができればOKです
まずはあなたらしい笑顔での接客から始めましょう♪
研修期間をしっかりと設けていますので、お仕事は0から覚えていけばOK
慣れるまでは、必ず隣に誰かいる状態なので安心してくださいね
接客スキルやマナーが磨ける環境です
多様化する働き方とビジネスニーズに応える法人向けシェアオフィス
備品や複合機などのオフィスツールや、リラックスいただくためのドリンク&カフェブースなど
利用者の皆様がストレスフリーに、円滑にビジネスを進めていただくため、さまざまなサービスをご提供します
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、メール記載の採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。
通勤便利な駅チカのシェアオフィスの受付業務をお願いします。
会員様のみのコワーキングスペースで受付対応
ビジネスの商談や打ち合わせがメインなのでご案内もスムーズです。
お客様が気持ちよく、ご利用できるように笑顔でのご案内をお願い致します。
ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身につき
自分の成長にも繋がるお仕事ですよ!
業務自体はとてもシンプルなので初めての方でも
思いやりや気配りさえあれば大丈夫!
ご応募お待ちしております♪