★年内積極採用★週2日~OK★新規オープンマンションのオープニング募集★コンシェルジュ業務!研修あり☆未経験歓迎!
こだわりPOINT
給与
時給:
1,350円 (※試用期間3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費別途支給(1日往復1,500円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払))
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
週2日以上 ①早番:8:00~13:30(休憩なし)実働5時間30分 ②遅番:13:00~21:00(休憩1時間)実働7時間
休日
シフトに準ずる 定休日(水曜日) 夏季休暇なし 年末年始休暇(12/31~1/3)
【必須】
・基本的なPC操作が可能な方(文字入力、メール送受信程度)
・接客経験がある方
・土日祝日も柔軟に勤務できる方
【歓迎】
・接客経験を活かしたい方
・プライベートと両立してお仕事したい方
・未経験、ブランク復帰OK
【勤務曜日】
月~日の中でシフト交代制
※いずれの曜日も柔軟にご対応可能な方
※シフト表は一か月単位で作成します
★来年新規オープン物件!早期入社可能、近隣物件での研修からスタートできます!★
<職場は感染症対策あり>
新築高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
ホテルライクな環境で、安心してお仕事できますよ☆
≪お仕事内容≫
■ 受付・インフォメーション
■ 宅配便・クリーニングの取次ぎ
■ 共用施設の予約受付
■ 簡単なPC入力業務
■ タクシー手配
お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 年末年始休暇(12/31~1/3)
定休日(水曜日)
【研修内容】
1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)
ご自宅からご参加いただきます。
・接客接遇マナー講座
・マンション業界の知識
・レジ操作
・接客ロールプレイング
2)現場OJT
責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。
何でも聞ける環境を整えています!
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。