★年内積極採用【時給1,450円/週3日~OK】中央区・港区での高級マンションコンシェルジュ☆未経験の方も大歓迎!
こだわりPOINT
勤務地
東京都中央区晴海(次のビルを除く)★中央区・江東区エリアを中心として複数のマンション物件にご勤務いただきます。
[地図]
期間・時間
8:00~21:00の間でシフト制 ◆勤務曜日/月~日 ◆勤務日数/週3日以上
休日
休日は毎月のシフトに準ずる※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です
【必須】
・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)が可能な方
・土日祝のご勤務が可能な方(シフトに準じます)
・複数マンションでのご勤務が可能な方
【下記当てはまる方にもおススメです!】
・接客業経験者
・人のサポートをすることがお好きな方
・長くお仕事を続けたい方
・接客スキルを磨きたい方
・たくさんの方に出会えるお仕事に就きたい方
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
【仕事内容】
・フロント受付、インフォメーション
・共用施設の予約受付管理
・クリーニング、宅配便の取り次ぎ
・各種貸し出しサービス(台車・脚立等)
・タクシー手配
・事務作業(日報作成、書類作成等)
※ご勤務頂くマンションによって仕事内容は異なる為
研修の際、しっかりお伝え致します。
【入社後の流れ】
まずは一か所のマンションで、実地研修やwebでのマナー研修を行い、
しっかり基礎を身に着けて頂きます。
基礎を身に着けて一人立ちした後は、
同じマンションで経験を積んで頂いたのち(約1ヵ月程度)
中央区・港区にあるマンションでのお仕事をスタートする予定です。
例)
《入社時》
中央区にあるマンションでの勤務
早番08:00~16:00(休憩1時間)実働7時間
遅番12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間
※まずは一か所のマンションでしっかり研修を行います
《一人立ちした後》
港区にあるAマンション 12:00~20:00(休憩1時間) 実働7時間
中央区にあるBマンション 10:00~20:00(休憩1時間)実働9時間
※複数のマンションでの勤務となります
【正社員への道も!】
またコンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより
「正社員」といった道もございます。
マンションコンシェルジュ(責任者)として活躍いただく現場正社員や
複数のマンションやスタッフを管理するエリアマネージャーといった
新たなキャリアを築くことも可能です。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。