★年内積極採用★【週3日~OK◎時給1,550円】港区・品川区でのマンションコンシェルジュ(受付業務)☆未経験OK
こだわりPOINT
期間・時間
週3日~【勤務時間】 08:00~20:00のうちシフト制 ※ご勤務頂くマンションのシフトにより、労働時間が異なります ※1ヵ月ごとの変形労働制
休日
休日はシフトに準ずる ※1ヵ月ごとのシフト制です。 ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です。
【必須】
・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)が可能な方
<歓迎>
● 何かしらの接客経験がある方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
● フリーター/主婦(夫)/中高年の方も活躍中!
● 未経験、ブランク復帰OK!
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
【仕事内容】
・受付、インフォメーション
・ゲストルームや来客駐車場等共用施設の予約受付管理
・クリーニング、宅配便の取り次ぎ
・簡単なPC入力業務
・管球などの販売
・各種貸し出しサービス(台車・脚立等)
・タクシー手配、事務作業(日報作成、書類作成)
※ご勤務頂くマンションによって仕事内容は異なる為
研修の際、しっかりお伝え致します。
例)
《入社時》
港区にあるマンションでの勤務
早番08:00~16:00(休憩1時間)実働7時間
遅番12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間
※まずは一か所のマンションでしっかり研修を行います
《一人立ちした後》
港区にあるAマンション 12:00~20:00(休憩1時間) 実働7時間
品川区にあるBマンション 10:00~20:00(休憩1時間)実働9時間
※複数のマンションでの勤務となります
【入社後の流れ】
まずは一か所のマンションでしっかり基礎を身に着けて頂きます。
お仕事に慣れてきたら近隣の別のマンションにもチャレンジしていただきます。
少しずつ勤務できるマンションを増やしていきましょう。
【正社員への道も!】
パートコンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより
「正社員」登用のチャンスがあります。
コンシェルジュリーダーとしてそのまま接客の舞台でご活躍いただく道や
複数のマンションやスタッフを管理するエリアマネージャーといった
まったく新しいキャリアを築くことも可能です。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。