★年内積極採用★【週2~3日/時給1,250円◎扶養内勤務可能】駅チカ!マンション受付サービス☆未経験OK
こだわりPOINT
期間・時間
週2~3日【勤務時間】 早番:08:00~15:00(休憩1時間)実働6時間 遅番:15:00~20:00(休憩なし)実働5時間 通し:08:00~20:00(休憩1時間)実働11時間 ※通し勤務に対応いただける方、歓迎致します!
休日
休日はシフトに準ずる ※1ヵ月ごとのシフト制です。 ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です。
【必須】
●簡単なPC操作(文字入力・インターネット検索)が出来る方
●土日のご勤務が可能な方
下記当てはまる方にもおススメです!
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
●笑顔が素敵な方
<職場は感染症対策あり>
〈お仕事内容〉
受付・インフォメーション
ゲストルーム等の共用施設の予約受付
クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
1日の仕事の流れ
08:00~10:00 カウンター周りを整えて勤務開始です
この時間帯はお出掛けになる方が多いので、ご挨拶を忘れずに行いましょう。
引継ぎをチェックします。
10:00~11:00 比較的余裕のある時間帯なので、共用施設等の準備をしておくといいです。
12:00~13:00 休憩時間です。CLOSEのサインは出しましたか?
13:00~15:00 午後の勤務開始です。クリーニング等の受付が多い時間帯です。
15:00~20:00 早番の業務終了です。遅番者に申し送りをしましょう。
宅配便やクリーニングの集荷があります。出し忘れのないようにしましょう。
当日の売り上げをチェックしたり、共用施設の準備をしましょう。
翌日勤務者への引継ぎも忘れずに。
20:00 シフトを確認して業務終了です。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。