★年内積極採用★急募【週2~3日/時給1,170円】駅チカ!豊島区マンションコンシェルジュ(受付業務)!未経験OK♪
こだわりPOINT
期間・時間
週2~3日【勤務時間】 平日 7:00~17:00 /8:00~18:00(休憩1時間) 土日祝 9:00~19:00 /10:00~18:00(休憩1時間)
休日
休日はシフトに準ずる ※1ヵ月ごとのシフト制です。 ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です。
【必須】
・簡単なPC操作が可能な方(文字入力程度)
・何かしらの接客経験がある方(雇用形態・期間不問)
【歓迎】
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
● 長くお仕事を続けたい方
☆★未経験・ブランク復帰OK! ミニカフェショップ付きマンションコンシェルジュのお仕事★☆
<職場は感染症対策あり>
マンション内にある居住者様専用カフェにてドリンクやパンなどの提供を行っていただきます。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
≪お仕事内容≫
■受付、インフォメーション
■クリーニングや宅配便の取次ぎ
■ミニショップでのレジ打ち、品出し、発注
■ミニカフェでのパンやドリンク、軽食などの提供、発注
■管理補助業務(共用施設受付など)
■簡単なPC入力業務
お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。