★年内積極採用★【時給1,250円/週3日~OK】高級マンションコンシェルジュ(受付)★研修サポート充実★未経験歓迎
こだわりPOINT
期間・時間
週3~5日【勤務時間】 ◆平日 早番 8:00~14:00 遅番 12:00~21:00(休憩1時間)実働8時間 ◆土日祝 早番 8:00~14:00 遅番 14:00~20:00(休憩なし)実働6時間
休日
休日はシフトに準ずる ※1ヵ月ごとのシフト制です。 ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です。
【必須】
・簡単なPC操作が可能な方(文字入力・メール送受信)
・土日祝の勤務も可能な方(シフトに準じます)
※上記条件を満たす方は面接確約となります。
【1つでも当てはまる方はぜひご応募を!】
●人のサポートをするのがお好きな方
●接客経験を活かしたい方
●プライベートと両立してお仕事したい方
●笑顔が素敵な方
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<職場は感染症対策あり>
1日の仕事の流れ(早番⇔遅番)
8:00 勤務スタート フロント周りを整えて居住者さまをお迎えする準備をします。
8:00~9:00 居住者さまに朝のごあいさつ。お出かけされる方々に『いってらっしゃいませ。』
10:00~11:00 クリーニングや宅配便納品の受け取り・対応を行います。
11:00~12:00 比較的落ち着いてお仕事が出来る時間です。共用施設の予約チェックなどを行いましょう。
12:00~16:00 遅番スタッフが出勤します。休憩や業務の引継ぎやレジのお金チェックを行います。
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16:00~18:00 クリーニングや宅配便の受付数もたくさんあり、日によっては大忙しです。
18:00~21:00 帰宅される居住者さまにごあいさつ。『おかえりなさいませ。』
21:00 勤務終了までにレジのお金をチェック。早番への引継ぎの書き残し、退社します。
- 雇用保険
- 健康保険
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- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
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・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
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