★年内積極採用★【週3日~/時給1,200円】豊洲駅チカの高級マンションコンシェルジュ(受付)のお仕事★未経験OK!
こだわりPOINT
期間・時間
週3日~【勤務時間】 早番 8:00~15:30(休憩1時間)実働6.5時間 遅番 13:30~20:30(休憩1時間)実働6時間
休日
冬期休業:あり(12/30~1/3)休日はシフトに準ずる ※1ヵ月ごとのシフト制です。 ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です。
【歓迎】
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
30代、40代、50代、活躍中♪
<職場は感染症対策あり>
マンション内にあるフロントカウンターにて
居住者様の生活のサポートをして頂きます。
【具体的には?】
受付・インフォメーション
ゲストルーム等の共用施設の予約受付
クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
【マンションコンシェルジュ1日の仕事の流れ】
08:00 制服に着替えて勤務開始
↓
↓ ・前日の引継ぎをチェックしましょう。
↓ ・日によっては、タクシーの手配もあります。
↓ ・お出掛けの居住者様に明るく元気にご挨拶
↓
12:00 お昼休憩(ゆっくりと休憩してください)
13:00 午後の勤務開始です。
↓
↓ ・クリーニングの納品があります。
↓ ・当日利用分の共用施設の準備をしましょう。
15:30 勤務交代時間です。引継ぎはしっかりとしましょうね。
↓ ・宅急便の集荷がありますので、預かった荷物を忘れずに出してください。
↓
20:30 本日分の売り上げをチェックして、勤務終了です。
お疲れさまでした。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。