★年内積極採用急募【週2~4日/早番メイン@時給1,200円】マンション受付業務★研修あり!未経験歓迎♪
こだわりPOINT
期間・時間
週2~3日 【勤務時間】早番:08:00~16:00(休憩1時間)実働7時間 遅番:12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間
休日
休日は毎月のシフトに準ずる※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です
【必須】
■ 土日祝日のご勤務が可能な方(シフト交代制)
■ パソコンの基本操作が可能な方(文字入力・メール送受信程度)
【下記当てはまる方にもおススメです!】
・接客業経験者
・人のサポートをすることがお好きな方
・長くお仕事を続けたい方
・接客スキルを磨きたい方
・たくさんの方に出会えるお仕事に就きたい方
<職場は感染症対策あり>
高級マンション内にて居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
<詳しくは・・・>
●受付・インフォメーション
●ゲストルーム等の共用施設の予約受付
●クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
●タクシー手配
●事務作業 等
☆1日の仕事の流れ☆
08時~12時 午前中は、前日からの引継ぎや、お出掛けの方に明るくご挨拶をお願いします。
共用施設の受付や宅急便等の対応をお願い致します。
12時 遅番勤務者が出勤です。早番の方は、引継ぎをして休憩です。
12時~15時 各種お問い合わせや共用施設の受付の対応を行います
15時 遅番勤務者が休憩になります。
16時 早番の方は、勤務終了です。
16時~20時 レジ締めを行ったり、来訪者の対応等忙しい時間帯です。
共用施設の受付や宅急便の集荷もこの時間帯が多いので、確実に業務をしましょう。
当日の売り上げや金額をチェックしてから退社してください。
お疲れさまでした。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。