★年内積極採用★急募【週3日~4日/1日4H/時給1170円】駅チカ!江東区マンションコンシェルジュ(受付業務)
こだわりPOINT
期間・時間
週3~4日 【勤務時間】平日:7:00~11:00 土・日・祝:9:00~14:00(休憩1時間)
休日
定休日:木曜日 その他休日は毎月のシフトに準ずる※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です
【必須】
・簡単なPC操作が可能な方(文字入力・メール送受信程度)
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
● フリーター/主婦/中高年の方も活躍中!
<職場は感染症対策あり>
☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション・コンシェルジュのお仕事★☆
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
≪お仕事内容≫
■ 受付・インフォメーション
■ クリーニング・宅配便の取次ぎ
■ ゲストルームや来客駐車場等の共用施設の予約受付
■ 簡単なPC入力業務 等
お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪
◆未経験・ブランク復帰OK
◆40~50代の方々が活躍中
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。