★年内積極採用★週2日~OK×時給1,200円★勝どき駅チカ!マンションコンシェルジュ★早番のみ・フルタイムOK★
こだわりPOINT
期間・時間
週2~4日【勤務時間】《平日》 早番 7:00~15:00(休憩1時間)実働7時間 遅番 15:00~21:00 (休憩1時間)実働5時間 《土日祝》 10:00~18:00(休憩1時間)実働7時間
休日
夏季休業:あり(3日間) 冬季休業:あり(12/30~1/3) 他、シフトに準ずる (翌月のシフトを前月中旬に作成するので、予定が立てやすいですよ)
【必須】
■簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)ができる方
■土日祝にご出勤が可能な方(シフトに準じます)
【下記当てはまる方にもおススメです!】
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
●笑顔が素敵な方
<職場は感染症対策あり>
≪お仕事内容≫
■受付・インフォメーション
■ゲストルーム等の共用施設の予約受付
■クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
■管理補助業務 等
【ある1日の例】
7:00~10:00 勤務スタート
フロント周りを整えて居住者さまをお迎えする準備をします。
前日の引継ぎを確認し、レジのお金をチェックしましょう。
外出される方へのご挨拶も大事なお仕事です!
10:00~13:00 比較的落ち着いてお仕事が出来る時間帯です。
確認できなかった引継ぎの確認や共用施設の確認を行いましょう。
早番の方は勤務終了です。
14:00~21:00 遅番スタッフが出勤します。
遅番の方は引継ぎノートを確認します。
クリーニングや宅配便取次ぎといったリクエストが多い時間です。
勤務終了までにレジのお金をチェックし早番への引継ぎノートに記入します。
帰宅される居住者様へのご挨拶を行いましょう。
21:00 フロント周りを整頓して退社します
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マンションコンシェルジュ事業
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・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
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