★年内積極採用★週3日~OK◎未経験歓迎◎ブランクOK★研修サポート充実!高級マンションのコンシェルジュのお仕事♪
こだわりPOINT
給与
時給:
1,170円 (※交通費別途支給(1日往復1,500円を上限とし、実費支給) ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
週3~4日【勤務時間】早番:8:00~16:00(休憩1時間)実働7時間 遅番:14:00~21:00(休憩1時間)実働6時間
休日
シフトに準ずる (翌月のシフトを前月中旬に作成するので、予定が立てやすいですよ)
【必須】
・基本的なPC操作が可能な方(文字入力、メール送受信程度)
・接客経験がある方
・土日祝日も柔軟に勤務できる方
【歓迎】
・接客経験を活かしたい方
・プライベートと両立してお仕事したい方
・未経験、ブランク復帰OK
マンション内での受付インフォメーションや併設するミニショップの運営等を
お任せ致します。
<受付業務>
・インフォメーション・各種お問合せ受付
・ゲストルーム等の共用施設の予約受付
・クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
<ミニショップ業務>
・飲料やお菓子などの販売・レジ打ち
・商品の発注・在庫管理・品だし
・コーヒーなどの提供
貴方もマンションの顔、フロントコンシェルジュとして働いてみませんか?
未経験の方でも、0からしっかりお仕事を覚えられる内容なので安心ですよ♪
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。