★年内積極採用★【扶養内勤務可/時給1170円以上◎週2日~OK】高級マンション内コンシェルジュ◎WワークOK!
こだわりPOINT
給与
時給:
1,170円 (※交通費別途支給(1日往復1,500円を上限とし、実費支給) ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
週2~3日 【勤務時間】平日 ・16:00~22:00(休憩なし/実働6時間) 土日祝 ・早番:8:00~16:00(休憩1時間/実働7時間) ・遅番:16:00~22:00(休憩30分/実働5時間30分) ・通し:8:00~22:00(休憩1時間30分/実働12時間30分) ※当社では、一カ月単位の変形労働時間制を採用しております。
休日
夏季休業:3日間 年末年始休業:5日間(12/30~1/3) その他休日は毎月のシフトに準ずる※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です
【必須】
●簡単なPC操作可能な方(文字入力、メール送受信)
●土日祝のご勤務が可能な方
【下記当てはまる方にもおススメです!】
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
<職場は感染症対策あり>
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
<具体的には>
・受付・インフォメーション
・ゲストルーム等の共用施設の予約受付
・クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎなど
コンシェルジュって大変そうだけど、私にできるかな・・と
迷われている方、是非ご応募してみてください!
実は、弊社で現在活躍されている方の殆どは
コンシェルジュ未経験の方ばかりです。
現場での研修が多くなりますが、
未経験で入った先輩がいるからこそ、わかることがあります。
まずは、PC基本操作(メール送受信、文字入力、インターネット検索)、
笑顔ができればOKです。
あなたらしい笑顔での接客から始めましょう♪
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。