★年内積極採用★急募!時給1200~1300円/週3~5日◎駅チカ!マンション内でフロントコンシェルジュ(受付)のお仕事♪
こだわりPOINT
給与
時給:
1,200円~1,300円 (8:00~20:00 時給1,200円 20:00~22:00 時給1,300円※交通費別途支給(1日往復1,500円を上限とし、実費支給) ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
週3~5日 【勤務時間】早番:08:00~17:00(休憩1時間)実働8時間 遅番:17:00~22:00(休憩なし)実働5時間 ※早番、遅番両方できる方歓迎致します!
休日
夏季休業:あり(3日間) 冬期休業:あり(12/30~1/3) その他休日は毎月のシフトに準ずる※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です
【必須】
◆土日のご勤務が可能な方(シフトに準じます)
◆簡単なPC操作(メール送受信・インターネット検索)ができる方
【下記当てはまる方にもおススメです!】
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
●笑顔が素敵な方
<お仕事内容>
・フロント受付・インフォメーション
・ゲストルーム等の共用施設の予約受付
・クリーニングのお預かりや宅配便の取次ぎ
・来訪者、居住者対応
「コンシェルジュの1日の流れ」
08:00~ 勤務スタート フロント周りを整えて居住者さまをお迎えする準備をします。
08:00~9:00 居住者さまに朝のごあいさつ。お出かけされる方々に『いってらっしゃいませ。』
10:00~11:00 クリーニングや宅配便納品の受け取り・対応を行います。
11:00~13:00 比較的落ち着いてお仕事が出来る時間です。共用施設の予約チェックなどを行いましょう。
13:00~17:00 遅番スタッフが出勤します。休憩や業務の引継ぎやレジのお金チェックを行います。
17:00 勤務交代です。引継ぎをして帰宅しましょう。
16:00~18:00 クリーニングや宅配便の受付数もたくさんあり、日によっては大忙しです。
18:00~22:00 帰宅される居住者さまにごあいさつ。『おかえりなさいませ。』
22:00 勤務終了までにレジのお金をチェック。翌日の早番への引継ぎの書き残し、退社します。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。