★年内積極採用★扶養内勤務可★時給1,200円/週2日~OK★駅チカ◎高級マンション内でフロントのお仕事♪
こだわりPOINT
給与
時給:
1,200円 (※交通費別途支給(1日往復1,500円を上限とし、実費支給) ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
週2~3日【勤務時間】 早番:08:00~17:00(休憩1時間)実働8時間 遅番:10:00~20:00(休憩1時間)実働9時間 ※月間の変形労働時間制となります
休日
年末年始休業:12/29~1/3 その他、休日はシフトに準ずる ※1ヵ月ごとのシフト制です。 ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です。
<必須>
・週2~3日の勤務にご対応いただける方
・早番、遅番の両方のシフトにご対応いただける方
・土日いずれか1日の勤務にご対応いただける方
<歓迎>
●人のサポートをするのがお好きな方
●接客経験を活かしたい方
●プライベートと両立してお仕事したい方
●安心できる環境でおシゴトしたい方
●フリーター/主婦(夫)/中高年の方
30代、40代、50代の方が活躍中です!
<職場は感染症対策あり>
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
マンション内にあるフロントにて、お客様の対応をしていただきます。
<詳しくは・・・>
●受付・インフォメーション
●ゲストルームや来客駐車場等の共用施設の予約受付
●クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
●カフェにて軽食・お飲み物の提供、在庫管理
●事務作業(帳票の作成、日報等) 等
※お客様はマンションにお住まいの居住者様だけですので
安心して働く事ができます。
※最初は緊張するかもしれませんが、お客様の数は限られていますので
一人一人、しっかり丁寧にご対応いただければ大丈夫です。
※一人立ちするまでは先輩スタッフや上司が二人三脚でサポートしますので
未経験の方でもお気軽にご応募下さい。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。