★年内積極採用★【時給1,250円×週3~4日】高級マンションでの受付サービス★研修サポート充実の為、未経験OK♪
こだわりPOINT
給与
時給:
1,250円 (※交通費別途支給(1日往復1,500円を上限とし、実費支給) ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
週3~4日【勤務時間】●10:00~20:00(休憩1時間/実働9時間) ●12:00~20:00(休憩1時間/実働7時間) ※1か月ごとの変形労働制となります
休日
シフトに準ずる (翌月のシフトを前月中旬に作成するので、予定が立てやすいですよ)
【必須】
◆土日祝のご勤務が可能な方(シフトに準じます)
【下記当てはまる方にもおススメです!】
●人のサポートをするのがお好きな方
●接客経験を活かしたい方
●プライベートと両立してお仕事したい方
●安心できる環境でおシゴトしたい方
●笑顔が素敵な方
●長くお仕事を続けたい方
<職場は感染症対策あり>
マンションにお住まいの居住者様が快適な生活を送って頂けるよう
サポートするお仕事です。
【具体的な業務内容】
・クリーニングの取り次ぎ
・宅配便受付
・共用施設の予約受付管理
・訪問者対応
・各種取次業務
・管理補助業務(売上確認、事務作業 等)
お客様はマンションにお住まいの居住者様です。
そのため、長くご勤務を続けて頂けるほど
居住者様との信頼関係を築くことができるお仕事です。
特に居住者様から頼ってもらえた際、
名前を呼んでもらえた際はやりがいを感じることができます。
マンションコンシェルジュを未経験から始めた先輩が殆ど。
人のサポートがお好きな方、
今までの接客経験・事務経験を生かしたい方、
新しいことにチャレンジしたい方、
少しでも興味を持たれた方
是非一度応募してみてください。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。