★年内積極採用★時給1,200円◎週3~4日◎駅チカ!高級マンションコンシェルジュ★研修サポート充実★未経験歓迎♪
こだわりPOINT
最寄り駅
汐留駅 (徒歩5分)、新橋駅 (徒歩10分)
期間・時間
【勤務時間】週3~4日 早番:08:00~14:00(休憩なし)実働6時間 遅番:12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間 通し:08:00~20:00(休憩1時間)実働11時間 ※1ヵ月ごとの変形労働制となります。
休日
定休日無し 休日はシフトに準ずる ※前月中旬ごろのシフトを決めるので予定に合わせやすいです♪
【必須】
・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)が可能な方
・土日祝のご勤務が可能な方
・すべてのシフト勤務が可能な方
【下記当てはまる方にもおススメです!】
・接客業経験者
・人のお世話をするのが好きな方
・長くお仕事を続けたい方
<職場は感染防止対策あり>
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。
【仕事内容】
・フロント受付、インフォメーション
・共用施設の予約受付管理
・クリーニングの取り次ぎ
・宅配便取り次ぎ
・各種貸し出しサービス(台車・脚立等)
・事務作業(日報作成、書類作成) 等
こちらのマンションはフロントが3か所にあり、
通し勤務2名、早番・遅番1名ずつ、1日4名で働いております。
その為、疑問・不明点があれば内線や
交代・休憩時間で確認することもできますので
サポート体制もしっかりしています!
また、フロントのお仕事は接客だけでなく、
日報作成やデータ管理表への入力といった
事務作業もございます。
接客もしたいけど、事務もやりたい!といった方に
おススメのお仕事です◎
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。