★年内積極採用★【週3日~×時給1,450円】高級マンション内受付・サービスのお仕事★研修あり☆未経験・ブランクOK
こだわりPOINT
勤務地
東京都北区西ケ原★記載住所の他、板橋区、北区、文京区、練馬区、足立区、杉並区等のマンションをメインに通勤圏内でのご勤
[地図]
最寄り駅
西巣鴨駅 (徒歩9分)、西ケ原駅 (徒歩10分)
期間・時間
【勤務時間】週3日~OK♪ 7:00~21:00の間のシフト制(休憩1時間/実働7時間) ※勤務先によって変わります 【例】 早番08:00~16:00(休憩1時間)実働7時間 遅番12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間
休日
休日はシフトに準じます ※前月中旬ごろのシフトを決めるので予定に合わせやすいです♪
<必須>
●簡単なPC操作(文字入力・メール送受信程度)が可能な方
●土日祝のご勤務が可能な方
<歓迎>
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
● フリーター/主婦(夫)/中高年の方
幅広い年代の方が活躍中です!
少しでも気になったらご応募ください♪
<職場は感染症対策あり>
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
エリア採用となり、板橋区、北区、文京区、練馬区、足立区、杉並区等のマンションをメインに通勤圏内でのご勤務となります。
●受付・インフォメーション
●ゲストルームや来客駐車場等の共用施設の予約受付
●クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
【とある遅番の流れ】
13:00~15:00 (忙しい度★)
出勤スタート。
早番からの引継ぎを受けます。
共用施設の予約チェックなどを行いましょう。
※比較的落ち着いてお仕事が出来る時間です。
16:00~21:00 (忙しい度★★~★★★)
ボリュームのあるリクエストが多いこの時間。
クリーニング、宅配便の受付数もたくさんあり、日によっては大忙しです。
また勤務終了までにレジのお金をチェック&処理しましょう。
翌日のスタッフへの引継ぎの書き残し、フロント周りを整頓して退社します。
※お客様はマンションにお住まいの居住者様だけですので 安心して働く事ができます。
※最初は緊張するかもしれませんが、お客様の数は限られていますので
一人一人しっかり丁寧にご対応いただければ大丈夫です。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。