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★年内積極採用★【年収320万円~】勤務地は駅チカ♪マンションコンシェルジュ★現場正社員★英語スキルを活かせます!

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
正社員
給与
月給: 270,200円 (月給270,200円~(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) 想定年収3,200,000円~3,360,000円 ※固定残業代(37,200円/20時間)を含む ※固定残業代は残業がな)
勤務地
大阪府大阪市北区大深町 [地図]
最寄り駅
北新地駅 , 大阪駅 , 大阪梅田駅 , 東梅田駅 , 梅田駅 , 西梅田駅 (徒歩10分)
期間・時間
(シフトに準ずる)【勤務時間】 ①7:00~15:30(休憩1時間)実働7.5時間 ②11:30~20:00(休憩1時間)実働7.5時間
休日
・年間休日122日(うるう年は123日) ・完全週休二日制(曜日はシフトに準ずる) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・特別休暇(結婚時など)
【必須】
・日常英会話・簡単な英語の読み書きが出来る方
・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)が可能な方
・何かしらの接客・サービス業に携わった経験がある方

【歓迎】
・接客業経験者
・人のサポートをすることがお好きな方
・長くお仕事を続けたい方
・接客スキルを磨きたい方
・周囲をまとめるリーダーなどの経験

【仕事内容】
・エリアマネージャー補佐業務
・新規物件立ち上げ3~6か月後、部署管轄他物件への応援・異動の可能性あり
・フロント受付、インフォメーション
・共用施設の予約受付管理
・クリーニング、宅配便の取り次ぎ
・各種貸し出しサービス(台車・脚立等)
・タクシー手配
・事務作業(日報作成、書類作成)   
・スタッフのシフト作成管理、指導
・管理会社への対応 等

<職場は感染症対策あり>

<多様なキャリアパス>
◆現場コンシェルジュのスペシャリストを目指したい方は、複数のマンションのシフト勤務・シフト取りまとめをお任せします。
◆現場をまとめるエリアマネージャーを目指したい方は、複数マンションで実務経験後、補佐業務から始めて頂きます。
(昇格には適性判断・条件あり)

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 夏季・冬季休暇
  • 産休・育児休暇
  • 役職手当
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 資格手当
  • 制服貸与
  • 社員旅行あり
  • 【手当】
    ・通勤交通費支給(月25,000円まで)
    ・残業手当(超過分)

    【昇給】
    給与見直し(年1回/毎年6月の人事評価にて決定)

    【賞与】
    決算賞与(業績による)

    【試用期間】
    3ヶ月
    労働条件は本採用と同じです

    【保険制度】
    ・健康保険
    ・厚生年金
    ・雇用保険
    ・労災保険

    【その他】
    ・敷地内全面禁煙
    ・制服貸与
    ・定期健康診断

マンションコンシェルジュ事業

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