✨シェアオフィス受付✨オープンのお手伝い!備品補充・PC立ち上げ@副業OK
こだわりPOINT
最寄り駅
新橋駅 (徒歩3分)、汐留駅 (徒歩3分)、内幸町駅 (徒歩8分)
都内の大手シェアオフィスの開店業務やお客様対応をサポート!
1日の業務は
(1)都内のシェアオフィススタッフの出勤状況を確認
(2)欠勤・遅延のある拠点のオープン作業をサポート
業務は簡単なのでビジネス敬語ができればOK!都内の色々な拠点を巡回できるのでアクティブな方にオススメ!
《歓迎》
・平日週2~3日勤務可能な方 ※勤務日数はお気軽にご相談ください!
・早朝から勤務できる方
・パソコンやOAの基本操作ができる方
★★ワンポイントアドバイス★★
・仕事に意欲的に取り組める方
・言葉遣いが丁寧な方
・ビジネス敬語が使える方
基本的な応対ができる方であれば、面接合格率UP!
★★オススメPOINT★★
・Wワーク可、扶養内など色々な働き方が可能!
・未経験も大歓迎!
・朝の時間を有効活用できる!
都内シェアオフィスのオープン業務サポートを行っていただきます。
《仕事内容》
・拠点スタッフの出発確認
・欠員発生拠点の開店サポート
・レポート作成/報告 など
※簡単な業務なので未経験でも採用可。
アウトソーシング事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。