✨英語力を活かす✨正社員募集!企業受付でキャリアアップを目指す!
こだわりPOINT
給与
月給:
240,000円~260,000円 (※経験により優遇あり ※25~35歳を目安とした月収です。 ※社会人経験3年未満は契約社員開始もあり)
最寄り駅
東京駅 (徒歩5分)、大手町駅 (徒歩5分)、三越前駅 , 新日本橋駅 (徒歩5分)
期間・時間
8:30~18:30の間で実働8時間、休憩1時間 ※勤務先により7:45始業、20:00終業のシフトもあり ※シフトは毎月20~25日前後に決定します
大手企業のオフィスビルを中心に、1~3拠点の受付をご担当いただきます!
受付のお仕事は、拠点によって様々!
企業受付、総合案内、役員受付、施設運営など。
複数拠点のノウハウが学べるので、受付業界全体のマルチスキルが身に付く!女性のライフステージに合わせて、キャリアアップできるお仕事です!
★★必須★★
・英語での対応が可能な方(外国人に道案内できる程度)
・平日週5日勤務できる方
★★歓迎★★
・基本的なOA操作ができる方
★★オススメPOINT★★
・受付の多彩なスキルが身に付く!
・勤務先は全て大手企業!
主なお仕事は各拠店により異なります。
・企業受付
・総合案内
・役員受付
・施設運営 など
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 休業障害保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 役職手当
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 当社では「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
※コロナ等の会社の業績による賞与変動で収入が変わることはございません。
アウトソーシング事業
まずは当サイトよりお気軽にご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。