【正社員】大手企業で受付+簡単な事務!受付しながら事務スキルアップ!
こだわりPOINT
給与
月給:
250,000円~280,000円 (※経験により優遇あり ※25~35歳を目安とした月収です。 ※社会人経験3年未満は契約社員開始もあり)
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最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (直結)、日本橋駅 (徒歩5分)、東京駅 (徒歩5分)
期間・時間
8:30~18:30の間で実働8時間、休憩1時間 ※勤務先により7:45始業、20:00終業のシフトもあり ※シフトは毎月20~25日前後に決定します
大手企業のオフィスビルを中心に、1~3拠点の受付と事務業務をご担当いただきます!
複数拠点のノウハウが学べるので、受付業界や事務業務のマルチスキルが身に付く!
1つの拠点でスキルを定着させるよりも、色々なスキルを習得したい方にオススメです!
拠店は全て大手有名企業!23区内、駅チカで通勤にも便利!最短6ヵ月後に正社員登用あり。
★★必須★★
・平日週5日勤務可能な方
★★歓迎★★
・OAの基本的な操作ができる方
・英語が出来る方※採用時、英語手当の対象となります。選考優遇されるスキルですので、ぜひプロフィール欄に英語スキルについてご記載ください!
★★オススメPOINT★★
・受付業界では珍しい正社員登用
・受付しながら事務スキルも上がる!
・多彩な受付のスキルが習得できる!
大手企業のオフィスビルを中心に、1~3拠点の受付事務をご担当いただきます!
・各拠点での受付業務
・備品管理
・社内メール作成
・レポート作成/報告 など
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 休業障害保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 当社では「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
※コロナ等の会社の業績による賞与変動で収入が変わることはございません。
アウトソーシング事業
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