✨VIP対応あり✨企業受付+簡単な事務!英語スキルが活かせる!正社員登用あり@23区内
こだわりPOINT
給与
月給:
280,000円~300,000円 (交通費全額支給 ※上記は20代後半~30代前半を想定した給与水準です。)
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (徒歩5分)、東京駅 (徒歩5分)、東京駅 (徒歩10分)
期間・時間
8:30~17:30、9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
勤務先は23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)に拠点を置く大手企業!
最寄駅から徒歩5分圏内で通勤や仕事終わりの買い物にも最適!
英語スキルを生かしながらワンランク上のおもてなしや接客ができます。簡単な事務もあるので、受付を行いながら事務スキルも身につけスキルアップしたい方にもおススメです!
契約社員スタートから3~6ヶ月後に正社員登用もあり!正社員登用率80%以上!
《必須条件》
・平日週5日勤務可能な方
・英語対応が可能な方(英語での質問に英語でスムーズに回答できる程度)
・心身ともに健康な方
《歓迎》
・金融業界でのご就業経験がある方
・秘書や役員受付などの経験がある方
充実の研修制度もあるので安心してスタートできます!
★★オススメPOINT★★
・30~40代のスタッフも活躍中!落ち着いた接客がしたい方におすすめ!
・受付業界では珍しい正社員登用あり!
・受付しながら事務スキルも上がる!
・駅チカで通勤も便利!
大手企業の総合受付としてお客様の受付や案内、代表電話対応、簡単な事務などを担当いただきます。
《詳しい仕事内容》
・来訪者の受付、社員への取次ぎ
・会議室や応接室へのアテンド、呈茶
・代表電話対応
・庶務、簡単な事務
・美観管理 など
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 交通費支給
アウトソーシング事業
まずは当サイトよりお気軽にご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。