✨未経験OK✨正社員の受付職!キャリアアップ&給与アップも目指せる!
こだわりPOINT
給与
月給:
240,000円~280,000円 (入社半年後に正社員登用あり。経験により優遇あり。別途手当あり(英語等)。)
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
茅場町駅 (徒歩3分)、日本橋駅 (徒歩5分)、東京駅 (徒歩10分)
期間・時間
【入社から半年間】12:00~21:00 【半年後】8:30~18:30の間で実働8時間、休憩1時間(勤務先により異なります)
ナビライフジャパンでは、受付職で経験を積みながらキャリアアップ&給与アップできる仕組みを作り、正社員で長く活躍できる人材を募集しています。
意欲と真面目さがあり、「受付の仕事に長く関わりたい」という思いがある方を歓迎いたします!
★★必須★★
・平日週5日勤務可能な方
・パソコンやOAの基本操作ができる方
・英語に抵抗がない方(マニュアル対応あり)
・チャレンジ精神のある方
★★歓迎★★
・基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣い等)
・英語で対応ができる方(英語手当あり)
※過去に留学経験、英検資格、TOEICスコア等があればプロフィール欄に記載ください!
入社から半年間はシェアオフィスの受付職で基礎を習得!
その後、企業系の受付フロント職に配属されます。
受付部門にはチーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。
★★仕事内容(シェアオフィス)★★
・受付/コンシェルジュ業務
・施設管理
・コミュニティラウンジ運営
・業務報告 など
※シェアオフィスは制服がないため、オフィスカジュアルな服装での勤務となります。
★★オススメPOINT★★
・本格的なビジネスマナーが身につく!
・幅広い受付ノウハウが学べる!
・報連相や文章力などの事務スキルが上がる!
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 役職手当
- 残業手当
- 交通費支給
- 資格手当
- 制服貸与
- 当社では「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
※コロナ等の会社の業績による賞与変動で収入が変わることはございません。
アウトソーシング事業
当社では、受付未経験スタートの社員も多く、1~2年でリーダーに昇格する社員も多くいます。
仕事には積極的で真面目な社員ばかりですが、みんな人柄も良く、優しい人が多いので、やりがいを感じて一緒に頑張っていける方をお待ちしております。
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。