受付求人 -TOP   >   東京都   >   港区   >   港南   >   ナビライフジャパン株式会社 の受付・レセプション

✨リーダー候補募集!総務・庶務/正社員✨運営やアウトソーシング経験者、優遇!

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
正社員
給与
月給: 250,000円~340,000円 (※経験により優遇あり)
勤務地
東京都港区港南(次のビルを除く) [地図]
最寄り駅
品川駅 (徒歩3分)、泉岳寺駅 (徒歩5分)、泉岳寺駅 (徒歩10分)
期間・時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)※・就業先の時間シフトにより、勤務時間や休憩時間が変動する場合があります。 例)8:00~17:00、9:00~18:00など
休日
完全週休2日制(土日祝)
《必須》
・社会人経験3年以上
・社員の育成や指導経験がある方
・基本的なPC/OA操作が行える方

《歓迎》
・アウトソーシング業務の経験がある方
・マニュアル作成や運用構築の経験がある方
・法人対応経験がある方

大手企業と提携している総務系アウトソーシング事業の運営サポート業務です。企業受付や総務庶務のアウトソーシング業務において、各チームのマネジメントやサポートをお任せいたします。

★総務庶務チーム★
主に大手企業に常駐して総務庶務の業務を行います。実務以外にも技術運用サポート社員と連携して、マニュアルの作成や業務効率化の提案も行い、クオリティの高いサービスを提供しています。

★お仕事の内容★
・総務庶務チームの運営管理、サポート
・社員の教育/研修
・クライアントとの調整
・報告書の作成
 ※担当案件は全て東京23区内の駅近く。
 ※業務内容は担当する案件により異なることがあります。
 ※研修やマニュアルも充実!チーム内でのサポート体制あり!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 役職手当
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 当社では「わかりやすい給与体系」や「年収」を重視しているため、賞与を設けず、年収を月額に換算して支給する給与体系にしています。
    ※コロナ等の会社の業績による賞与変動で収入が変わることはございません。

アウトソーシング事業

会社設立9年目の会社ですが、当社には「受付や事務に関わる仕事で活躍したい!幅広いスキルを身につけたい!」という社員が集まっています。
大手企業で経験を積んだ社員を中心に、他社では対応できない業務も立上げ、常に各社員が意見を出し合ってクオリティを高めています。
働き方にもこだわりがあり、残業もほぼなく、休日出勤は全くない会社なので、仕事とプライベートの両立にも行いやすい社風です。

★★オススメPOINT★★
・昇給/昇格などの人事制度が分かりやすい!
・経験やノウハウがあれば年齢に関係なく仕事を任せられる!
・多彩なスキルや経験が得られる!
・勤務先は全て大手企業!

まずは当サイトよりお気軽にご応募ください!