♯土日休◎電気会社の各種受付け・事務処理◆コールセンター経験者優遇
こだわりPOINT
期間・時間
08:50~18:00/実働8時間 休憩1時間10分
・コールセンター経験者優遇
・基本的なPC操作、簡単な入力が可能な方
・マネジメント経験者優遇
大手電力会社コールセンターでの電話応対業務の管理職募集です!
業務内容は転居時などの引越をする際の電気を止める、始める、名義を変更するといったお問い合わせに対応する受電業務です。
【仕事内容】
・オペレーターの応対フォロー
・研修や育成業務
・二次対応
をはじめとした、コールセンターの運営管理全般をお願いします。
【シフト】
平日週5日 8:50~18:00 ※月曜日もしくは連休明けの出勤は必須となります。
※休日:土日祝(3月は繁忙期のため出勤の可能性あり)
【休憩室などの設備】
TV、冷蔵庫、ポット、レンジ、自販機、ロッカー、無料Wi-Fi、社員食堂、屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 交通費支給
- 社員割引
- ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・有給休暇制度
・慶弔休暇
・産休、育休制度
・定期健康診断(年1回実施) ※婦人科検診含む
・リロクラブ
※旅行、飲食、スポーツジム等の割引
・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、
就業後のトレーニングあり
・友人紹介制度(謝礼金あり)
・アンバサダー制度
※上記制度のご利用には一部条件がございます
ファッション業界に特化した人材ビジネス事業
・人材紹介事業(有料職業紹介事業 許可番号 : 27-ユ-010145)
・人材派遣事業(一般労働派遣事業 許可番号 : 派27-010295)
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。