英語話せる方、大歓迎!「ホテル代表電話受付」なんば
こだわりPOINT
期間・時間
08:00~10:00/8:00~翌10:00までの実働8時間
・コールセンター業務の経験がある方大歓迎です
・業界不問!マネジメント経験者
・英語ネイティブレベル話せる方
コールセンター管理職募集!ホテル代表電話交換業務部門のマネジメント業務
▼仕事内容▼
・オペレーターの応対フォロー
・研修や育成業務
・二次対応
をはじめとした、コールセンターの運営管理全般をお願いします。
●オペレーター業務内容
・ホテルまでの道案内やレストランの案内など、代表電話に入ったお問合せの対応をお願いします。
・海外のお客様のご利用も多いので、英語での対応も発生致します。
【シフト】
●月~日 週5日
●シフトパターン(全て対応が必要・いずれも休憩1時間)8:00~翌10:00(実働8時間)
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 交通費支給
- 社員割引
- ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・有給休暇制度
・慶弔休暇
・産休、育休制度
・定期健康診断(年1回実施) ※婦人科検診含む
・リロクラブ
※旅行、飲食、スポーツジム等の割引
・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、
就業後のトレーニングあり
・友人紹介制度(謝礼金あり)
・アンバサダー制度
※上記制度のご利用には一部条件がございます
ファッション業界に特化した人材ビジネス事業
・人材紹介事業(有料職業紹介事業 許可番号 : 27-ユ-010145)
・人材派遣事業(一般労働派遣事業 許可番号 : 派27-010295)
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。