【未経験から医療業界へ】麻布台ヒルズの最新医療施設でVIP対応コンシェルジュ◆16:30終業×残業なし(21287)
こだわりPOINT
給与
時給:
1,600円 (時給1,600円 ※月収例:24.8万円(月20日/残業除く))
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
神谷町駅 (徒歩7分)、六本木一丁目駅 (徒歩10分)
期間・時間
◆勤務時間:07:45~16:30(休憩60分/実働7時間45分) ※残業は当日の運営状況により30分程度/日 ※平日月~金のみ OR 土曜(第2・4)含んで週4~5日勤務
◆必須条件
・接遇経験がある方
・未経験でも勉強しながら前向きに取り組むことが出来る方
・PC入力程度操作可能な方
◆歓迎条件
・事務経験がある方
・医療業界での就業経験がある方
・客室乗務員、グランドスタッフの経験がある方
有名大学病院の人間ドックエリアにてコンシェルジュのお仕事をご担当いただきます!
※麻布台ヒルズJPタワー5階での就業です!
◆受付業務(※1日のクリニック全体の受診者数:28名)
・受診者受付(書類確認など)受診に関する説明
・昼食チケット準備、昼食ご案内
・予約業務
・後日検査説明
・会計業務
・受診者情報入力
・来訪者対応 等
◆フロア業務
・受診者(VIP顧客を含む)を各検査場所へエスコート(ご案内)
・受診者対応、検査進行の調整(独自のシステムを利用)
・各検査スタッフへの連絡
・受診者見守り
・昼食(33階)案内 等
◆庶務業務
・検査着の準備
・受診者情報の資料作成、セッティング
・アンケート集計
・環境整備 等
◎おすすめポイント◎
・医療業界未経験者でも経験できるお仕事
・受診者はVIP級の為、最上級のおもてなしを身につけ、キャリアアップできる
・チーム(医療従事者やコンシェルジュ間)で連携するお仕事の為、達成感がある
・明るく風通しの良い職場
・業務においてレベルアップが出来、向上心を持って業務にあたれる(時給アップもあり)
◎職場環境
・制服(ネイビージャケットとパンツのスーツ、インナー白)貸与、ロッカーあり
・休憩室あり(冷蔵庫や電子レンジあり)
・4階にコンビニや郵便局等商業施設あり
★臨時従業員7名中5名が子育て中です(既婚者は6名)
★16:30以降は基本的に社員が残り業務を引き取るので、残業はほぼありません。
★お休み希望日も基本的に取れるのでプライベートとの両立もしやすい環境!
【1日の流れ】
07:45 受診者ロッカー内セットチェック
08:00 朝礼後ドアオープン
08:00~09:30 受診者のお着替え案内
09:30~13:00 検査フロアでの検査案内
13:00~14:00 昼食/休憩
14:00~15:00 受付エリアでの昼食・結果説明案内
15:00~ 翌日受診者ロッカー準備(検査着セット)
16:30 終礼後業務終了
※ほぼ残業なし(16:30以降は基本的に社員が業務を引きとります)
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 交通費支給
- 制服貸与
- 【試用期間】
2ヶ月あり
【勤務曜日について】
勤務は以下のいずれかの選択が可能です。
・平日(月~金)のうち週4~5日*曜日相談可能
・平日+土曜(第2・4)を含む週4~5日*曜日相談可能
※休日は第1・3土曜、日曜、祝日
※就業日数相談可!
【勤務の詳細】
・7:45よりオープン準備し、8:00よりブリーフィングが始まります。
【就業先エリア】東京都港区麻布台
【雇用形態】
ANAビジネスソリューションの直接雇用
臨時従業員(半年毎の契約更新とし、最長5年間)
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。