◆直接雇用前提◆名古屋駅チカ!土日祝休み!証券会社の会員制ラウンジで受付と事務のお仕事/月収26.8万円(21362)
こだわりPOINT
給与
時給:
1,680円 (時給1,680円月収例:26.8万円(月20日/残業除く) 通勤交通費:当社規定ルートに基づき全額実費支給)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
即日〜 長期 / 08:00 ~ 22:15 のうちシフト勤務(休憩60分/実働8時間/シフト3パターン) (残業時間) 10~15時間/月程度
◆必須条件
・接客経験がある方(受付、ラウンジ、ショールーム、ラグジュアリーなホテル・レストラン、ブライダル業界などで接遇経験がある方、歓迎!)
・Excel(入力/SUM関数)、Word(入力)の操作ができる方
◆歓迎条件
・接客が好きな方
・明るく笑顔で対応できる方
・柔軟に物事に対処できる方
※※直接雇用(契約社員)前提のお仕事です※※
証券会社の会員制ラウンジで受付と事務のお仕事をご担当いただきます!
具体的には、、、
・施設での受付
・設備管理、修繕の発注依頼など
・会議室利用管理、簡易清掃
・大会議室等のレイアウト変更、設備・備品管理
・営業用消耗品在庫管理
・レストラン売上、来客数などの集計管理、請求書発行など
・夜間受付業務(クローク業務)
・その他
◎おすすめポイント◎
・キレイなオフィス!駅からのアクセスも抜群◎
・高度な事務スキルがなくても応募可能!
・接遇経験活かせます
・会員制の施設なので落ち着いた空間です
皆さまからのご応募、お待ちしております!
【職場環境・服装】
部署構成:3名程度(3名でシフトを回していただきます)
男女比:男性2名+1名(←こちらが今回の募集ポジションとなります!)
平均年齢:40歳前後
制服:今後、選定予定
【直接雇用後の待遇】
雇用形態:契約社員
契約期間:1年間(更新あり)※試用期間なし
月給:23~25万円
想定年収:300万~340万(残業手当込)
賞与:あり(1カ月分×2回)
勤務時間:8:00~22:15の間で8時間勤務(休憩60分)のシフト制(シフト例:早番0800-1700中番1000-1900遅番1300-2200)※多少変動する可能性があります
休日休暇:土日祝日、年末年始
社会保険:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
転勤:なし
【選考内容】
書類選考 → 面接(2回)
※紹介予定派遣のお仕事となりますので、最大6ヶ月の派遣就業の後、双方合意の上、契約社員となります。
※上記は紹介時に明示される労働条件と異なる場合があります。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 残業手当
- 交通費支給
<ANAビジネスソリューション株式会社>
ANAホールディングス100%出資の総合人材サービス会社として、ANAグループ企業のお仕事を多数取り扱っています。
勤務地は東京23区内に加え羽田空港・成田空港エリア等さまざまです!
企業受付やラウンジでの接遇など、受付接遇のお仕事に加え、
大手企業や旅行会社、物流関連、商社系企業など様々な業界・職種のお仕事を多数取り扱っています!
これまでのご経験を生かして、ANAグループの一員として働いてみませんか?
*充実の福利厚生*
当社の派遣社員の皆様にANAグループならではの充実した福利厚生をご用意しています。
「ANAグループ福利搭乗制度」「定期健康診断」「ニッポンレンタカーの割引」「社会保険、雇用保険、労災保険」「年次有給休暇」「慶弔見舞金制度」
又、当社専任のキャリアカウンセラーが皆さまのキャリアビジョンや将来の選択肢を一緒に考えます!!
キャリアアップに繋がる、様々な「研修」「資格取得」のアドバイスなども行いバックアップします!!
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。