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★ミッドタウン★週3日勤務!外資系企業で英語を生かす☆受付兼総務サポート(21492)

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
派遣社員
給与
時給: 1,850円 (時給1,850円  交通費:当社規定に基づき支給)
勤務地
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(37階)
最寄り駅
羽田空港第3ターミナル駅 (直結)
期間・時間
2025/05/01〜 長期 / 09:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 残業:ほぼなし (たまに18時過ぎの来客対応あり)
休日
月,火,水,木,金のうち週3日勤務(必須勤務曜日は月・火。残り1日は希望曜日のご相談可)
◆必須条件
・英語を使用した受付・来客対応経験がある方(※ホスピタリティ業界やカスタマーサービス経験も歓迎)
・基本的なPCスキル(Outlook, Excel, Wordの基礎レベル)がある方(※Microsoft Officeを使用します)
・英語:中級レベル(読み書き・会話ができるレベル)

外資系経営戦略コンサルティング企業での受付兼総務サポートをご担当いただきます!

具体的には、、、
・来客対応(お出迎え、会議室へのご案内、お茶出し、会議室の整備 など)
・休憩エリアの管理(お菓子・飲み物の補充など)
・会議室の予約・備品管理
・フード、備品、消耗品の在庫管理・発注
・社内整理整頓(会議室、ロッカー、共有スペース等)
・入社時の準備(セキュリティカード・ロッカー・郵便ボックス・名刺作成など)
・郵便物・宅配便の受領・仕分け・配布
・ビル点検、植栽業者など外部業者とのやり取り
・請求書処理
・社内イベントに関する手配(ケータリングの注文・設営準備など)
・その他、所属部署のサポート業務全般
※受付は来客時に対応するのみで、来客がない場合はチームのサポート業務に従事いただきます
※郵便物や宅配の受け取りの際には少し重い荷物の対応もあります

【職場環境】
・服装:オフィスカジュアル(来客対応時はジャケット着用)
・平均来客数:3~4件/日(繁忙期は6~7件/日程度)※来客人数は一度に20名程度の時もある
・客層:海外からのお客様も多く上場企業の役員レベルも多い
・勤務形態:出社勤務
・部署人数:3~4名(正社員2名/派遣1~2名)
・部署平均年齢:30代後半~40代
・部署男女比:全員女性
・会社全体の平均年齢:30代半ば~後半
・社員の外国人比率:日本人8割 外国人2割(日本人でもバイリンガルで話す方が多め)

◎おすすめポイント◎
・コミュニケーションが良好で風通しもよく気軽に相談ができ教えてもらえる環境です◎
・日比谷線と大江戸線にて駅直結でアクセス◎
・非常にキレイで落ち着いた雰囲気のオフィス環境◎
・社内イベントも定期的に開催されています


皆さまからのご応募お待ちしております!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給

<ANAビジネスソリューション株式会社>
ANAホールディングス100%出資の総合人材サービス会社として、ANAグループ企業のお仕事を多数取り扱っています。
勤務地は東京23区内に加え羽田空港・成田空港エリア等さまざまです!
企業受付やラウンジでの接遇など、受付接遇のお仕事に加え、
大手企業や旅行会社、物流関連、商社系企業など様々な業界・職種のお仕事を多数取り扱っています!

これまでのご経験を生かして、ANAグループの一員として働いてみませんか?

*充実の福利厚生*
当社の派遣社員の皆様にANAグループならではの充実した福利厚生をご用意しています。
「ANAグループ福利搭乗制度」「定期健康診断」「ニッポンレンタカーの割引」「社会保険、雇用保険、労災保険」「年次有給休暇」「慶弔見舞金制度」
又、当社専任のキャリアカウンセラーが皆さまのキャリアビジョンや将来の選択肢を一緒に考えます!!
キャリアアップに繋がる、様々な「研修」「資格取得」のアドバイスなども行いバックアップします!!

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