受付求人 -TOP   >   東京都   >   千代田区   >   丸の内   >   ANAビジネスソリューション株式会社 の受付・レセプション

【丸の内】正社員前提!★東京駅直結★国内トップクラスの特許事務所で受付(21540)

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
派遣社員
給与
時給: 1,900円 (時給1,900円(派遣期間中) 交通費全額支給!)
勤務地
東京都千代田区丸の内
最寄り駅
東京駅 (駅直結)
期間・時間
即日~ 長期 / 09:00~17:30(休憩60分/実働7時間30分) ※残業:ほとんどなし
休日
月,火,水,木,金(土日祝休み)
◆必須条件
・接遇経験がある方(受付、ラグジュアリーなホテル・レストランでの接客、ブライダル業界での接客、航空業界での接客など)
・オフィスでの勤務がある方
・Excel:入力程度操作可能な方
・Word:入力程度操作可能な方

◆歓迎条件
・明るい接客ができる方
・協調性がある方
・マルチタスクが得意な方

立地抜群の国内トップクラスの特許事務所で、受付業務(1名体制)をお任せします!

具体的には、、、
・受付業務:来客お迎え~お部屋誘導~お茶出し~お見送り~部屋の片づけ(来客:3-10組/日)※応接室は13部屋 
・代表電話の当所員への取り次ぎ業務(電話取り次ぎ40-50本/日)
・事務作業(エクセル他入力作業、発送業務等)
・上記に付随する諸業務(ビル管理システム・所内設備管理システムへの来館登録、備品管理、応接エリア管理、等)

※業務の割合※
①外線電話対応(35-50%)、②受付(30%)、③受付業務に関する事務作業およびその他事務作業(35%)

◎おすすめポイント◎
・国内トップクラスの特許事務所!
・グラントウキョウサウスタワーでの就業
・入社3年後定着率90%以上⇒働きやすい職場です
・有給がとりやすい♪

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!

【職場環境】
・社員数:正社員600名程度、派遣スタッフ200名程度
・服装はビジネスカジュアル(ジャケットの着用必須/デニムはNG)
・受付は1名体制ですが(サポートしてくれる方が1名いらっしゃいます)
・繁忙時期は春と秋、時間帯は10:00と14:00は来客が多い
・基本的に来客は法人の方となります
・英語スキル不要!

【直接雇用後の条件】
■雇用形態:正社員(試用期間あり:3か月)
■給与:
 想定年収:3,500,000円
 想定月収:225,000円
 ①基本給225,000円
 ②40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
■賞与:あり(年2回)
■昇給:あり(年1回)
■昇格:あり
■諸手当:交通費全額支給(※社内規定による)
■勤務曜日:月~金
 勤務時間:09:00~17:30(休憩60分※交代制/実働7時間30分)
 時間外残業:月2時間程度
 フレックスタイム制:あり
交替制:なし
■休日・休暇:年間120日以上(土日祝、夏季休暇3日、年末年始5日、慶弔休暇)
■有給休暇:入所日当日から付与(付与日数は入所月に応じて決定)。法定を上回る付与日数。
■社会保険:健康保険、厚生保険、雇用保険、労災保険
■寮・社宅:なし
■福利厚生:財形貯蓄制度・産業医面談・確定拠出年金制度(ポータビリティー有)・インフルエンザ予防接種補助・定期健康診断・保養所施設
■定年:あり(63歳)
■再雇用制度:あり
■退職金:あり(3年以上勤務)

【選考内容】
面接2回 ①現場責任者②役員等
筆記試験:作文(400~600文字程度)30分以内
適性試験:筆記で実施(SPI)

※紹介予定派遣のお仕事となりますので、3カ月の派遣就業の後(但し、就業状況や習得状況によっては更に3カ月延長する可能性あり)、双方合意の上、正職員となります。評価によっては前倒しで直接雇用になる可能性もあります。
※上記は紹介時に明示される労働条件と異なる場合があります。

≪エントリーには本登録が必要です≫
ANAビジネスソリューションでは、来社不要の“WEB面談”を実施しております!
お持ちのカメラ付きスマートフォンやPCがあれば簡単に本登録手続きが完了できます。
皆さまのお仕事を支援する為にANAグループならではの充実した福利厚生をご用意していますので、ぜひこの機会に「らくらくWEB登録」完了後、登録会をご予約ください♪

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 夏季・冬季休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給

<ANAビジネスソリューション株式会社>
ANAホールディングス100%出資の総合人材サービス会社として、ANAグループ企業のお仕事を多数取り扱っています。
勤務地は東京23区内に加え羽田空港・成田空港エリア等さまざまです!
企業受付やラウンジでの接遇など、受付接遇のお仕事に加え、
大手企業や旅行会社、物流関連、商社系企業など様々な業界・職種のお仕事を多数取り扱っています!

これまでのご経験を生かして、ANAグループの一員として働いてみませんか?

*充実の福利厚生*
当社の派遣社員の皆様にANAグループならではの充実した福利厚生をご用意しています。
「ANAグループ福利搭乗制度」「定期健康診断」「ニッポンレンタカーの割引」「社会保険、雇用保険、労災保険」「年次有給休暇」「慶弔見舞金制度」
又、当社専任のキャリアカウンセラーが皆さまのキャリアビジョンや将来の選択肢を一緒に考えます!!
キャリアアップに繋がる、様々な「研修」「資格取得」のアドバイスなども行いバックアップします!!

★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。