日本橋|会員制シェアオフィスで受付・施設運営スタッフ募集!★年内積極採用中★
こだわりPOINT
給与
時給:
1,400円~1,600円 (※スキル・経験・能力などを考慮し、弊社規定により決定します。)
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期間・時間
■勤務時間 平日7:45〜20:00★1日8時間のシフト制 ★週3〜5日 ★7:45〜朝型、もしくは〜20:00までの夜型勤務できる方歓迎。 シフト例 ①7:45〜16:45 ②9:00〜16:30 ③11:00〜20:00 ※基本的には日本橋での勤務となりますが、週1~2回程度、近隣施設への巡回業務があります。
休日
土日祝休み ※施設は土日祝も運営しておりますが、平日の勤務のみとなります。
【必須スキル】
以下いずれかの経験を有している方
・受付、接客・サービス業での就業経験がある方
・ハイブランド、百貨店、商業施設のインフォメーションセンター・クリニックなどの顧客単価の高いサービス業でのご経験
【歓迎スキル】
・明るく積極的にコミュニケーションが取れる方
・シェアオフィス等のオフィス環境での就業経験がある方
・コミュニティ醸成の企画、運営推進のご経験がある方
▼業務概要
会員制シェアオフィス施設の受付・施設利用サービス案内などコンシェルジュ業務をお任せします。
日本橋駅から徒歩数分の好立地で、通勤も大変便利な場所となっています。
施設に入居する会員様の居心地のよい空間を維持するためにお力を貸してください!
▼業務詳細
<受付業務>
・会員への入退館受付
・外部利用者の入退館受付
・来客対応、電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務
・入居希望者の内覧対応
・契約業務フォロー
・入居者とのコミュニケーション
・懇親会、交流会などのイベント企画・実施
・提携企業とのサービス連携・案内
・近隣施設の巡回・補充
・請求書確認チェック
・施設利用契約締結(契約社員のみ)
・入退会対応
・その他事務作業 など
<館内整備>
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(コーヒーサーバーの交換等)
・お菓子発注・補充
・簡易清掃
<施設・サービス案内>
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会・決済対応
業務のインプットは先輩社員がしっかりサポートしますので、施設運営の経験がなくでも大丈夫です!
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
まずは当サイトよりご応募ください。
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