【週2日程度】 駅直結♪ ボストンコンサルティンググループで企業受付! 〈交通費支給〉
こだわりPOINT
給与
時給:
1,600円 (*英語手当時給100円含む※英会話スキルチェックあり *昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
同じ給与帯の求人を探す
勤務地
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー
[地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (直結)、神田駅 (徒歩4分)、東京駅 (徒歩9分)
期間・時間
[1]8:20~17:40(実働8時間、休憩80分)[2]11:10~20:10(実働8時間、休憩60分) ※シフト制で[1][2]をローテーションで勤務をしていただきます。 ※残業は原則ありません。
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
勤務地は、東京メトロ三越前駅、JR新日本橋駅直結です!
JR神田駅からも通勤可能の好立地。
近くにはコレド室町や老舗百貨店もありますので、
お仕事帰りにショッピングや映画も楽しめますよ♪
接客経験がある方、さらなる上質な接客スキルを身につけたい方にピッタリのお仕事です。
制服ではなくジャケット着用で私服勤務ができるのも嬉しいポイントです。
休憩時間にはオシャレなラウンジでゆっくりお過ごしいただけます。
しかも交通費支給!
あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方のご応募を
心よりお待ちしています!
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!
◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。